Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

JNCCサザンハリケーン大阪

JNCC-R2 サザンハリケーン大阪に出場しました

yskです。

2016年3月20日(日)に大阪府はプラザ阪下にて開催された
JNCC第2戦 サザンハリケーン大阪に出場しました。
DSC_0004_9


プラザ阪下は街の中にあるレース会場・・・って毎回書いてますけれど

何度見ても不思議な光景です。






さて。続きを読む

JNCC-R2 サザンハリケーン大阪に出場します

yskです。

16年3月20日に大阪はプラザ阪下にて開催されますJNCC第2戦 サザンハリケーン大阪に出場します。

8


例年ですと「開幕戦」なタイミングですが今年は既に2戦目。



開幕戦の熊本阿蘇大会が2月28日。

3週間後の3月20日が2戦目の大阪。

次の第3戦広島大会はさらに3週間後の4月10日。








レースの間隔マジ短すぎっ!!!(´Д⊂)









実は家庭内不和があっさりと起きかねない連戦っぷりに

つい先日。

そう、つい先日、3日前くらいに。

今更ながら気づいて戦慄しましたΣ(゚д゚;)







19日から家を空け

熊本から大阪へ移動し
(大阪は近いよね~とか言いながらね・・・熊本からの遠征生活も4年目になりますからね・・・)

20日に大阪でレースを終え

21日、月曜の早朝に帰宅して言うわけですよ。








「あ、俺3週間後も広島でレースだから」

「土日居ないんだよねッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
























言えねぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

お前は職業ライダーなのか?違うよな?ただのサラリーマンだよなぁ???
まあ、家族は当然そう思うわけ・・・。















そうでなくても

うっかり2週練習しないと

もう次のレースがやってきてしまうというこの状況。

ここへさらに、JECや地元のグリーンバレーエンデューロを組み込むと大変なことになりそうです。
(ついこの間まで年20戦出てた人間がとやかく言うなって?いやぁ・・・)



思い返せば、出始めた2010年ころは年7戦で3月~11月までの8か月で開催でした。

それが去年から年8戦となり、今年は8か月で9戦という構え。

そりゃ3週間で1戦になるわけです。


2022年あたりには、GNCCばりの年15戦が見えてきたJNCC。




さて。続きを読む

JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました

yskです。


「更新頻度は低いです」という但し書きを付け、

「それでも更新しました」という案内を流した方が良いのは実はうちなのでは!?


と思ってしまうくらい更新できていなくて申し訳ない限りです・・・。



そして更新頻度は低いですの更新頻度が結構高いという現実に

それは
『景品表示法』違反ではないのか

そう思う今日この頃。

(どーでもいいこと思ってないでISDE書けって?スミマセンスミマセンスミマセン)







いやね。

なんせ自宅に居る時間は

相手しなくてはいけない謎のシロクマが・・・。
1426913614804
阿蘇のDOG RIDERにて。寒かったのでシロクマstyle。





兜とか、こいのぼり選んだりなど

なんだかんだ季節のイベントがあって

めっちゃ忙しいっす!!!




ほんとはこういう時にはyosh@大先生あたりが適当になんか書いてくれるはずなんですが

yosh@さんも色々と忙しいのでSRJは只今開店休業状態。




しかし、JNCC第2戦が来てしまったので第1戦のリザルトくらいはUPしようと思います。





・・・いつのことだよ?と思われるかもしれませんが

3月8日(日)の話ですw


天気がどうだったのか、すら忘れつつありますが・・・


土曜日は曇りでした。
IMG_0544



さて。続きを読む

JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場します

yskです。

今週末、3月8日(日)にプラザ阪下にて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第1戦に出場します。

SRJからは私が参戦します。
あとは、いつものメンバーで熊本から移動です。

 
TOP



さて。


2015年のシーズンが遂に始まってしまいます。


ということで。 続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ