Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

JEC

全日本エンデューロ最終戦 SUGO2days DAY2 IBクラス結果速報

yskです。

今日はグリーンバレーエンデューロに出てました。
お天気が良くて楽しかった~


じゃなくて、まずは気になる例の件、全日本エンデューロ最終戦、SUGO2DAYSから。
気になる気になるIBクラス。

リザルトです


ということで国際B級ランキングはこちら!

 JEC IB RANK

最後まで、ファイナルクロスまでもつれこむ激戦だったようです

ということで、出場された皆様、大変お疲れ様でした
帰りの道中もお気をつけて

全日本エンデューロ最終戦 SUGO2days DAY1 IBクラス結果速報

yskです。

全日本EDの最終戦、SUGO2daysが本日~明日まで、SUGOで行われています。

私は出場しておりませんが、気になりますね~

特に・・・国際B級クラス、なんか昇格争いが大変そうな感じに、、、、
見てる方としてはとってもとっても面白いです

エントリーリストとかランキングまとめ@楽さんとこ



ああ・・・・・
気になる気になる気になる~~~~~~!!!



ということで、早速情報が出てきたDAY1の結果を入れて、IBクラスを整理。

暫定リザルト

<全日本クラス IBランキング>
JEC R6まで 訂正1
リザルト訂正17:45

西森さんはほぼ確実に昇格な感じですが、2位3位は未だ接戦
知り合いばっかりなのでみんな頑張ってほしい・・・でも昇格は3位までなんですね~、キビシイ!!!


<東日本エリア選手権 IBランキング>
JEC east Rd7まで teisei
リザルト訂正17:45

エリア選手権は、最終ラウンドを残して小坂さんがぶっちぎりで、昇格決定です
まあ、小坂さんっすからね。。。
シーズン始まる前から、多分そうなるだろうと皆さん思ってたんじゃないでしょうか。。。


↓そのうちコチラに公式リザルトが出ると思います
JEC公式HP


ああ、天気も良さそうで、楽しそうで、うらやましい、出たかったなぁ 


皆さん、怪我なく、明日も頑張ってくださいね!!! 

JEC 西日本エンデューロ選手権 第3戦大阪大会に出場しました

yskです。

10月27日(日)にプラザ坂下にて開催されました、
MFJ西日本エンデューロ選手権 第3戦 大阪大会に出場しました。

SRJからは私のみが参戦、監督に同行してもらって大阪へ行ってきました。

台風はレース二日前に通過してくれ、素晴らしい天気の中イベントが開催されました。
IMG_8468


場所はプラザ坂下、河内長野駅そばの、街中にある大変珍しいモトクロスコースです。
IMG_8640


AM7:00、パルクフェルメの様子。
午後開催のJEC-Litesの選手は10:30頃の車検のため、パルクフェルメインしてません。
IMG_8465


まずは

リザルトです






さて。続きを読む

JEC第1戦 広島大会に出場しました その3(レース編②)

yskです。

JEC開幕戦広島。
レース編の続きです。

さて、スタートして、やっぱり気になるのはクロステストの溝越えジャンプ。 

TOPライダー、IAの皆さんはもちろんジャンプ!

KEN2監督
IMG_5219
 
太田選手
IMG_5223

イシゲさん
IMG_5231

吉川選手
IMG_5238

他にもIAは飛びまくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ


対して、IBも、上位に入った人たちは・・・

2位、ニシモリさん
IMG_5304

3位、BIGさん
IMG_5310


もちろん、優勝したマエハシ選手もジャンプしてましたし、
同組のhena_pさんも飛んでました



え、私ですか・・・?

続きを読む

JEC第1戦 広島大会に出場しました その2(レース編①)

yskです。

yosh@さんが書け書けと言いますが、
JEC広島、スクラッチマウンテン、JNCC広島と3つもあるんですよね

う~ん・・・一番書きたいのは久々のSRJメンバー勢揃いとなったスクラッチなんですが、
しかし、ここは、順番に一個ずつやっつけていきたいと思います

ということで、JEC開幕戦広島。

久しぶりに会う方々と楽しく土曜日にピットを作り、、、って、
もっとも近いのに一番最後に到着したのですが・・・スミマセン。

ご一緒させて頂いた、EU旦那&奥様、スパルタ塾長ピット。IMG_5039

前日はEU夫妻+ysk+我が家の監督でコースを下見。
といっても私が遅く着いたのもあってかなり省略しながら。

一番議論になったのは、クロステストのこの飛び付き。
IMG_5003


う~ん・・・。
IMG_5004

飛ばなきゃタイムロスがデカそうだけど、失敗すると嫌だからなぁ・・・。

さて。 続きを読む

JEC第1戦 広島大会に出場しました その1(リザルト&動画)

yskです。

3月31日開催の、全日本エンデューロ開幕戦 広島大会に出場しました。 

天気の良い、ドライコンディションでの大会となりました
IMG_5064


まずは・・・

リザルト

オフィシャルのレポート



さて。続きを読む

JEC第1戦 広島大会に出場します

yskです。

今週末、3月31日に開催されます、
全日本エンデューロ開幕戦、JEC広島大会に出場します。

SRJからは私のみの参加。

JECはいつもyosh@さんとあの御方くらいで、ほかのメンツは全然でないんですよね。
オンタイム制ってやっぱ敷居たかいのかなぁ。

JEC_CHK2


さて、遂に開幕してしまう2013年のJEC。

まずは~!続きを読む

JEC R6/7 SUGO2daysの日程変更

yskです。

徐々に暖かく、日も長くなってきた今日この頃。
皆さま如何お過ごしでしょうか。

さて、先月お伝えしたJNCCとJECの日程にて、
最終戦がモロかぶりだった件 について。

な、な、な、なんとっ

JECの日程に調整が入りました
JEC_CHK2


続きを読む

JEC第3戦-R4/5 日高2daysエンデューロに出場しました その4(ワークタイム編)

yskです。
 

メンテ不良から始まったトラブルだらけの1日目。
しかし1日目はまだ終わっていなかった


なんでって


そりゃ~もう、あれですよ。

1日目終わってからみんなを待ち構えている、お勤めタイム。


そう


ゴールしたら待っているのは


15分間のワークタイムであります。
v1348571416
お写真:RUNA RUNA様
ライダー:スパルタ塾長様


続きを読む

JEC第3戦-R4/5 日高2daysエンデューロに出場しました その3(DAY1)

yskです。

木曜に自宅を出発して、金曜車検を済ませ、ついにやってきた大会1日目。


朝の天気は快晴

最高のコンディションです

44


思い返せば、初出場となった2011年の日高2daysは10月開催でとても寒く、
2日間とも朝は晴れていたけれど、お昼前には雨が降ってきて、びしょ濡れで寒かった。


それに比べて、今年の暖かさと来たら、ジャケット不要
56


ほんとに北海道の日高ですか?と聞きたくなるほどでした。
00

続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ