Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

8時間パワーエンデューロ

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その6(レース編②)

yskです。
8Hパワーエンデューロのレポートも今回で終わりです。





さて、5H経過で1位だった#81。
盛り上がるピット・・・。
6時間経過、私にライダー交代であります。

ここまでの30分、私はこんなことばかり考えていた。


①yskが抜かれて2位になった
 ⇒『あいつじゃなきゃ隊長が1番になれたのに!』・・・私がシメラレル

②隊長が抜かれて2位になった
⇒『あいつが序盤しょぼいはしりしてなきゃ、
  おまけにパンクさせなきゃ隊長が1番になれたかもしれなかったのに!』・・・私がシメラレル

③マシントラブル
⇒みんなでがっかり

④頑張って1位を守った・・・HAPPY END



ハッピーエンドはもはや④しかない・・・


さて。
続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その5(レース編①)

yskです。

8時間パワーエンデューロ、日曜日がレースの本番でした。

なんか、暑そうじゃないですか
U3S_6489
お写真:8H POWER ENDURO公式photo 
 

ええ、ええ、暑かったです。
とっても!


続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その4(リザルト)

yskです。

8時間パワーエンデューロのリザルトが公開されました。

リザルトです


暑かったよなぁ・・・

IMG_1477

今回はリザルトのみです。

続きます

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その2(土曜日編)

yskです。

8時間パワーエンデューロ、徐々にレポートがUPされてきてますね。

こちらとか!
こちらとか!!

SRJも前日土曜日15時くらいに現地入りしました。

yosh@さんと私、そして一緒の車で移動したのは我らの大先輩であるTSUDAさん。
そんでもって行きの車でTSUDAさんから語られる過去のエンデューロ話

タケさん達と、福島のローカルレースというか走行会?にフル装備のトラックで
空気読まずに!?参戦した話に爆笑したり・・・その時の出会いがあって、
我々はその伝手で中島鉄騎馬隊やNA STYLEの皆さんにお世話になってるわけで・・・。
ありがたい話です

会場には既に中鉄ピットが完成していました、マシンから何から、ありがとうございました
IMG_1443


隣にはいつものテントもあって・・・
IMG_1432

落ち着いたところで早速車検。
隊長、マシンありがとうございました!
IMG_1452
続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その1(7時間のリザルトしかないけど)

yskです。

第28回 8時間パワーエンデューロに出場し、先ほど帰宅しました。
2012


晴れが続く中でのチーズナッツパークで、パッサパサに乾燥したコース、
清い心が無いとコースは見えない(笑)
そんな感じの場所がいくつもある快晴の中、レースは行われました。

う~ん、乾いてますね
IMG_1458


さて。続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場します&お知らせ

yskです。

色々ありまして最近全然更新出来てない私ですが、
明日開催されます8時間パワーエンデューロに出場します。

SRJからは、私とyosh@さんが参加です。
私は隊長と、yosh@さんはみどりやの皆様と参戦 

cnpslide

レース会場は、津南からチーズナッツパークに変更されました。

ということで

8時間パワーエンデューロ公式HP

エントリーリスト









続きを読む

JEC夕張とCGC斑尾と8時間パワーエンデューロ速報

今日は仕事でした・・・・・yskです。

JEC、CGC、8時間パワーエンデューロが開催されたこの週末。
さて結果は・・・

~JEC夕張~
<DAY1>
レポート&リザルト

IA優勝は近藤選手。
IBは阿部家旦那さまが3位

<DAY2>
レポート&リザルト

IA優勝は内山裕太郎選手。
IBは阿部家旦那さまが優勝すげ~

そしてNクラスは爺ヶ岳に続いて佐々木選手、
タイム速すぎ、ナショナルじゃないですね・・・。

2日とも雨だったようですが、
こんなシチュエーションを走れたなんてうらやましいなあ
MG_3611
MG_2507
MG_1744
MG_2931
(お写真:JEC公式ページより)
 
~CGC斑尾サンパティックエンデューロ~
正式リザルト

こちらはSRJからyosh@さんと、IN選手が出場。
yosh@さんは・・・4位最近コンスタントに成績出しますね、やるな
IN選手は2周でとても辛かったと聞いていますが、完走おめでとう

3位は通称財閥、hena_pさん
先日のJEC-Eに続いてお立ち台ですか

~8時間パワーエンデューロ~
リザルト

Z&HN選手がクラス3位で総合4位、
そして栃木特戦隊のKwn隊員がアイアンマン3位とか
暑い中、頑張って走ったんですね、やるなぁ

~7/21追記~
takeさんが総合5位のアイアンマン2位
暑い中24周もしたって・・・もう直ぐ還暦だった気が
すぺあ☆りぶ様のレポートはこちらです。
IMG_1108
takeさんアイアンマン2位おめでとうございます
Kwn君もアイアンマン3位、初表彰台おめでとう
(お写真:すぺあ☆りぶ様)



みんな楽しそうでうらやましぃ~
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ