Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

ワイルドボア鈴蘭

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭 に出場しました その1(リザルト)

yskです。

5月19日に岐阜県は高山市にあります鈴蘭高原にて開催された、
JNCC第3戦、ワイルドボア鈴蘭に出場しました。

SRJからは私と、一緒に行ったのは久々登場のあの御方。
そして熊本のゆかいな仲間たちで現地へ。

土曜日はとても天気が良く、また過去2回ではありえないくらい暖かく
IMG_7325


夜の宴会や、寝袋での生活も快適でありました 

さて続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭 に出場します

yskです。

スクラッチも広島もグリーンバレーも書いてないですが、
今週末開催のJNCC第3戦、ワイルドボア鈴蘭に出場します。

SRJからは私と、そしてなんと!あの御方が参戦
久々に一緒に走れること、楽しみで仕方無いですね~

wlb (2)


さて。続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場しました その5(COMPクラス編)

yskです。

JNCCワイルドボアの

COMPラップチャート(pdfです)
FUNラップチャート(pdfです)
3戦終わってのランキング

が出ています。


ということで、天気が良かった鈴蘭のCOMPクラス。

木で誰だかわらかないが・・・(笑) 天気良かったなぁ
にしてもばっちり重なりすぎw
DSC_2059
お写真:Off-Road Paradise Zさま(ここから先ほとんど・・・ありがとうございます)

続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場しました その4(FUNクラス編)

yskです。

13日(日)はレースDAY。
まずはFUNクラスからで~す。


超天気良かったですね
IMG_0124


最近JECなど雨続きで、実は雨男なんではと思っていたが、、、
IMG_0130
私は雨男ではなかった!(他に誰か居るんですね・・・?)


快晴のレースって最高だ~~~~~~
IMG_0131





さて。





続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場しました その3(下見編)

yskです。

JNCC第3戦、鈴蘭。
下見の写真をずらずらっとUPします。
(翌年のレース前に見ると、イメージ湧いたりするのでとりあえず・・・)

前日も天気、良かったですね!
IMG_0017


ずず~っと寄ると・・・
IMG_0018


この下りはFUNクラスのみでした、面白そう!走ってみたかったなぁ
IMG_0019
 


さて、ではコースの下見です。続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場しました その2(FUNクラス動画)

yskです。

FUNクラスのスタートと、直登ラインチャレンジ動画をUPします。

260台・・・整列するのも大変でした。
IMG_0190
 

撮影した動画です
(ブログへの貼り付けなど、ご自由にどうぞ!)


FUNクラススタート

直後の直登ラインへ果敢にアタックするライダーも



FUNクラス 2周目に入ったライダーによる、勇気ある直登ラインチャレンジ




レポートは後程、まずは動画のみ


ということで、続きます

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場しました その1(リザルト)

yskです。

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場し、先ほど帰宅しました。

天気は快晴、最高のコンディションの中、レースは開催されました。
IMG_0124



コースはこんな感じでした。
IMG_0138


続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭に出場します

yskです。

今週末、5月13日(日)に開催されます、
JNCC(全日本クロスカントリー)第3戦、ワイルドボア鈴蘭に出場します。

SRJ周辺からは、私とIRKさん、サポートU谷さん、のいつもの組み合わせ。
(今回あの御方は欠席)
それから、ナベさん。

その他、ゆかいな仲間たちでお送りします。
(省略しすぎ?いっぱいいすぎて、ね・・・) 

WLB (1)

では、レースの情報です。

続きを読む

JNCC-R3 ワイルドボア鈴蘭 エントリーリスト公開

yskです。

JNCC第3戦、ワイルドボア鈴蘭のエントリーリストが発表になりました。

こちらです。

今回の参加台数は500台!

相変わらず、JNCCの参加数は凄いですね。
続きを読む

JNCC-R2 ワイルドボア鈴蘭に出場しました⑤(日曜日:レース編COMPクラス(一揆失敗編))

yskです。

レースの結果は、ysk:リタイア / Z氏:肋骨痛めてツーリング、と情けない限り

そんな中、注目のRクラス若手身内バトル。
まずは全員完走、おめでとうございます。
DSC01645
DSC01649


そして結果は!?
BlogPaint
(写真の数字は速かった順  /  さ:埼玉 と:栃木)

1位8ポイント、2位7ポイント・・・点数をつけていくと
埼玉組:15ポイント
栃木組: 21ポイント

ギニュー特戦隊  栃木組 の圧勝!
勝利の鍵はお揃いのウェアかチームワークか、それとも、もはや恒例?の勝利の女神か?
BlogPaint
(神戸から駆けつけた女神)

次回のジョニエルでも楽しく怪我無く、勝負出来るといいですね。

おまけの、若くないnabeatsuさんを入れてみたver。
どこに入ったか分かりましたか?
BlogPaint


最後に。

大阪大会に引き続き、またしても
終生のライバルHn選手(1位)に敗れてしまった、In選手(5位)

私はリタイアが決まり、ゴール付近でカメラ持ちながら
「あ~ケンジ監督ぶっちぎりすごい。石井さん還暦に近いとは思えん化け物だな」
なんてまったり観戦していると、In選手が最終周の鈴蘭一気へ突入!
ガンバレ イヌ○!
DSC01647
(写真はゴール直前、全て出し切ったIn選手) 

あれっ、う~ん・・・おっ、遅くないですか?

君はまさかそんなペースで鈴蘭一気を登るつもりなのか!?
疲れているのは分かるけど、もし失敗したらますます疲れるから
ここは最後の頑張りどころではないかと思いますけど

そんなIn選手が最後の鈴蘭一気で迎える結末は?

直後に撮った、一見何でもなさそうなこちらの写真にご注目下さい。
DSC01638


拡大します
DSC01638 (1)

さらに拡大
 DSC01638 (2)


        !?
BlogPaint






イヌ○、鈴蘭一揆で返り討ち!
無念っ!
 !!






そうなると思った( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな急斜面では絶対コケたくないですね(笑)
 

以上でワイルドボア鈴蘭は終了。
色々ありましたが、大変楽しかったです。

現地に一緒に行った方々、お会いした方々 、皆様ありがとうございました。
またお会いした際は宜しくお願い致します。
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ