Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

ナベ

Baja土産

IMG_0013

おつかれさまです。NBATです。
SRJサポートスタッフ、にしやん様よりお土産をいただきました。
ありがとうございます。
「ラ・パスの土」です。(パッケージはにしやんさま謹製・・・クオリティーが・・・すげー)
これ、売れるんじゃないでしょうか?(笑)

2012BAJA1000チャレンジ 現地からの情報 その3.5

二度目の投稿となります。
ナベでございます。

 私もちょこっと画像を入手したので投稿させていただきます。
23891_423365214384714_1837248179_n
↑CRF250Lの立ち姿、凛々しいですね。

ngさんの投稿にもありましたが、152Xチームは現在”エンセ灘”近郊?にてプレランをしながらマシンの熟成を深めているようです。

途中、2010の記憶と再開
417030_423365147718054_907005539_n
↑”SRJ”!

535517_423365837717985_1354573373_n
↑2011! 266X!  

531039_423365404384695_910173258_n
↑からすとくん、君も行ってたんだね

みんな元気でやっているようです!
--------------------------------------------
番外編(”Z”な方々の近況)

知り合い情報です。(今回はチョビとお手伝いをさせていただきました)

若さあふれる”Z”な人たちも元気にしているようです。
IMG_2592_Rs
↑マシンの整列は恒例行事ですね

P1010375_Rs
↑かわいいっ!
今回、サポートで同行しているBA2くんの絵がすごく面白い!

学習塾みたいな名前のチームの若者達は、順調に準備とテストを終えたそうです。
無事完走を祈ってます!

------------------------------------------------
余談・・・
NDAさん・・・なぜブラ男になってるの? 
(勝負時にブラジャーをつけて気を引き締める男の人の話を聞いた事があるのですが・・・それですか?)
15090_423365544384681_637647270_n

ありがとう三宅島

観光大臣より、「たまには記事を書いてください」と暖かいお言葉をいただきましが、
文章は不得意なので、「三宅島観光大臣就任祝い」特別表紙を作成し、投稿させていただきます。
yskさん、気にいったら使ってみてください。











IRJ











うまく投稿出来たかな?

Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ