Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

その他

ISDEレポート in frm(報酬編)

yskです。

無事に発売されたfrm(フリーライドマガジン) vol.56。

我が家にも無事に到着しました
DSC_1409


あ~、読んだ読んだ

56号はかなりおもしろかったです。

特にリンドンさんの旅の話が印象的でした。
直接会って話を聞きたかったな~。



さて。続きを読む

2015年 あけましておめでとうございます&ISDEレポートin専門誌

yskです。

新年、あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。








・・・。










・・・・・・・・。






新年のあいさつ、遅っ!Σ(´д`;)











気づいたら1月14日になってしまいました・・・。

色々とあって何かと忙しくすみません(p_q*)シクシク




さて。
続きを読む

SRJのアクセス数について考えてみた

yskです。


突然ですが。

今回は、閑話休題ということで、SRJのアクセス数について考えてみたいと思います。



皆様にご愛顧いただき3年9か月。

2010年10月2日にSugiyama Racing Japanが出来て、1386日が経過しました。

この間、投稿されたエントリは604本。

本エントリで605本目となります。
SRJ1




記念すべき1本目のエントリは、10月3日に投稿されたコレ


始まりは、たったの3行。



律儀に初めてのコメントをくれたGOさんに感謝(笑)


さて。続きを読む

一部ブログパーツの誤記についてのお詫び

yosh@です。

SRJブログにおいて、私は常に心がけていることがあります。



それは




『真実のみを伝える』こと。




これに尽きます。
続きを読む

2014年 あけましておめでとうございます

yskです。

新年、あけましておめでとうございます。


SRJ_NENGA_2014


昨年は、レースやイベントにて、SRJメンバーが大変お世話になりました。

いつも優しく(そして時には生暖かく)見守って頂き、本当にありがとうございます。


2014年のSRJ、一体どんな出来事が待っているのでしょうか

あんなイベントやこんなイベント、やりたいことが沢山あります。

やっぱり今年も、ネタ満載のオフロード生活になるのかな

ワクワクしますね~


それでは。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

Sugiyama Racing Japanの本拠地は?

yskです。

SRJのブログが出来て2年と4か月ほど経ちました

元々は2010年のBAJAチャレンジの際に、支援&応援して頂いている方々に
レースの状況をお知らせするためにつくったこのブログ。

色々な方に見て頂いて、支えて頂いて、気づけば30万アクセスを突破
適当~なことを書いている我々をいつもやさしく見守って頂いて・・・・
本当に感謝しておりますm(__)m


さて、スギヤマレーシングジャパンのチーム名で色々なレースに参加してきた我々。

スギヤマ、sugiyama、SUGIYAMAと、
各地で活動を続けてまいりました。



そもそもスギヤマレーシングって何なのよ
疑問を持つ方もおられると思いますが、
しかし、そこには特に触れず(←超重要)日々活動してきた次第です
c0198263_17451282
こちらは度々登場するあの御方。SRJとの関係は特にございません。


そんな、チームSRJですが、
昨年の10月に私が埼玉から熊本に転居致しました

SRJ関係で熊本に来たのは私だけなので、

なんと言いますか・・・

SRJ熊本支部 的な感じで、細々とやってまいりました


実際、転勤後忙しすぎてレースに出られなかったり、
仲間も減ってしまって、結構さみしい感じがあったことも事実

熊本近辺で練習に行こうとするも、一緒にやってきたエンデューロな仲間と言えば
去年JNCC#7のあの人・・・なんですが、レベルが違いすぎて
一緒に走れど一瞬で居なくなるので切なくなったり

じゃあということで職場の仲間とモトクロスの練習にいそしむわけですが、
これまたみんな私より速いので、いや、それ以前に
コースに居る人ほとんどみんな私より速いので、
それはもう、さらに切ない思いをし続けたここ数か月

ああ、エンデューロ仲間、お山に遊びに行ける仲間が欲しい・・・

と、yosh@さんあたりが熊本に引っ越してこないかな~なんて。
心待ちに、待ち続けた数か月でした。



さて。続きを読む

ダラダラ過ごした夏。やっぱ体重増えました(TДT)

yosh@です。

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みは皆さんいかがお過ごしでしたか??
急な雨などあったものの、概ね暑い暑い夏休みという印象!?

イロイロありましたが、
yosh@はあまりバイクには乗りませんでした。
バイク関連ではあまり遠出せずいつも以上にゆっくり過ごしたので、
社会復帰はかなり困難な状況です(T_T)。



お盆明けにSGM行ったら、知ってる人(奥です)がいました。
CIMG9028
CRF250L、けっこうイイですョ。



気付けば8月も終盤。
月山の準備、進度ゼロだったよ。。。。。Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろ目を覚まします。

SRJ夏休みのご案内とおめでたい話(JCからのメッセージ)

yskです。

夏ですね
SRJの面々も夏休みに入り、各々忙しく活動しているようです。

私も、12日13日とチーズナッツパークで遊んできました。
8H耐久で出来たギャップが凄かったですね・・・
今回は、な、ななな、なんとっ
あの御方も走りました、久々でしたが楽しかったです



さて、私もこれから帰省しますので、しばしブログの更新ができません。
8H耐久と木古内・・・早く書かなきゃ!!
他にも書かなきゃいけないこと溜まってるんですよね


ということで、溜まってるうちの一つを書いて帰省したいと思います。




さてさて。続きを読む

ysk大臣のプライベート、タレコミ!

yosh@です。
最近雨ばっかですね~。
こう雨が降るならば、当然バイクになんて乗らずに
お家でゆっくりするのが大人の週末ってもんですww

そんな中でも、ysk大臣は違います。
なんたってレジェンドですから。
_AA1500_
ま、間違えた!

i-am-legend

雨が降ろうが槍が降ろうが、筋トレ(バイクで)です!
そんな衝撃の筋トレに偶然立ち会うことになったEU旦那様のブログはコティラ

うーん、なになに?

続きを読む

SRJ=Sugiyama Racing Japan ???

yskです。

いつもSRJをご覧頂き、まことにありがとうございます。 


2010年、yosh@さんがBAJAへ出るにあたり、その報告の場を兼ねて本ブログを作成。

チーム名の”スギヤマレーシング”にジャパンをくっつけたのは、
BAJAの現場で日本から来たチームであることをわかりやすくするためという、
非常に浅い理由からでありました

こちらはBAJAチャレンジ時に作ったステッカー。
SRJ_Baja ブログ貼り付け

それから1年半が経ちました。

皆様に優しく見守って頂いているお蔭で、ブログを続けてくることが出来ました。
本当に感謝しております。
(悪ふざけ記事やよくわかんないこと書いてるなと思うことも多々あったのではないか、と思いますが、、、
 優しく見守って頂き本当に感謝感謝です!ありがとうございます!!!)



さて。

続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ