Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

練習

今日の

昼間の気温たらもぅ、メッチャ暑かったですね。

G0010009

霜なし、グリップ良し、
バイクが良く寝ました(☆゚∀゚)!!!

衝撃的すぎるXR230の耐久性!!

yosh@です。

昨日、XR230の衝撃的すぎる高い耐久性が確認できましたので
驚きと共にその一部始終をお伝えしたいと思います。
(一部写真は削除しました)

G0010001
いつも通りの楽しい週末で終わるはずだったww朝イチ。


続きを読む

今日はめずらしく。。。

yosh@です。
今日は8の字なんて練習してみました。

G0010013
私は基礎練習とか、基本やらないんです。
別にプロ目差してるわけじゃないのでメンドクサイの嫌いですからww
でも、8の字も楽しいときがありますね。
そう、誰かと一緒に走る場合です(←ナイーブすぎ)

こういうのなら、いつも練習できそうです。
おつきあい頂いた皆様、有難うございました!!!

今日の

ストレス解消は。。。
ガレがしんどかった!

↓押すyosh@
G0020040
続きを読む

今日の

ストレス解消。

G0010013

GoPro HERO3 かっちまったぜw
バンクしてても撮れちゃうぜw

白井でスパルタ塾(第2回)

yskです。

この週末は白井へ練習に行ってきました。

シライ・オフロードパークと言えばスパルタ塾!
今回は事前にお誘いを受け、いざ、スパルタ塾へ参戦(参戦でいいのか?)であります。 

IMG_1275


台風の影響か、移動路がかなり荒れており、
ガレバーランドが本気を出しはじめたような気がした白井続きを読む

白井でスパルタ塾

yskです。

土日はオフロードパーク シライへ遊びに行ってきました。

IMG_0337

天気良い2日間で、大変楽しかったです。


1日目はまったり4名でツーリング。
暑くなってきたことを実感する疲れっぷりでした続きを読む

白井TRPが白井スキー場だった件について

yosh@です。

土曜日はにしやん様と白井TRPに行って来ました。

と、思ったら間違えて白井スキー場に行ってしまったようです。
1329572884
だって、コレモンですからwww(おさしん by にしやん様)

続きを読む

(;´Д`)ハアハアフレンズin白井トライアルパーク

久々のng_asmです。
最近のSRJ BlogはBAJAとか神7とか、内容がハイレベル&シリアス過ぎてなかなか記事を書けないのですが、こんな人たちも居ますよということで、、、

さて、先週金曜日、yskさん、ナベさん、Zさん、GTOさん、Kwnさんらと白井トライアルパークに行ってきました。
なかでも私とナベさんは何時からか『(;´Д`)ハァハァフレンズ』と呼ばれる仲なのですが、事件は起きました。

ナベさんの先導でコースを回っていましたが、去年の三宅島以来、久々のエンデューロコース走行の自分はなかなかうまく走れません、連絡路のヒルクライムでもスタックし足を引っ張ってしまう始末でした
そうしたら最初、フレンドリーに対等に接していたくれたのに、徐々に、、、

別の人がヒルクライムで転倒した様子を見て
ng_asm「(転倒した人のバイク)大丈夫かな~?(´д`;)」
ナベ「大丈夫!ngさんなら登れますよ~!(゚∀゚)」

他にもガレ登りなどでも
ng_asm「(;´Д`)ハァハァ・・・(やっと登れた・・・)」
ナベ「なかなか登ってこないから、どうかしたかと思って~(゚▽゚*)」
など、徐々に目線の位置に変化が、、、


そう、それはまるで、、、
『 (;´Д`)ハァハァフレンズとはいえ、序列はあるのだ・・・っ!圧倒的に・・・っ 』
nabekaityou
       ナベ会長 (※注:ng_asmビジョン)

あぁ、ナベさん、、、いや、ナベ   さ ま・・・ ぼ、僕にはナベさんが、、、会長に見えるよ・・・( ̄□ ̄|||
でもまた、同列に接して頂けるよう頑張ります

にしても、前の週に軽井沢モーターパークで走るというセレブモトクロスが三宅島以来初のコース走行だったので、楽しくて楽しくて、何故か「これならCR250Rに乗れるかも!乗ってみたい!」などとよからぬ妄想を抱いてしまったのですが、今回の白井ではガレ場に苦しみ腰を完全に痛め、最後は自力でバイクを車に載せられないほどの体たらくだったので、妄想は完全に打ち砕かれました

ということで、またひっそりと活動していきたいと思います。

印西デコボコランド 9月いっぱいまで木金営業!

yskです。

木金の2日間、デコボコフレンズのホームコースである
印西デコボコランドへ遊びに行って来ました。
IMG_0416
天気は両日とも曇りで、程よくグリップしてGOODなコンディション
木曜は15,6台、金曜は5台が走行していました。


輪番休日に入っているため、連絡を入れて平日に走らせて頂いたのですが、
大変ありがたいことに、7月~9月の3ヶ月間、木・金が営業日となりました

ホント、助かります<(_ _*)>

20日からは本コースがニューコースレイアウトに変更されるそうでますます楽しみ
(ウッズまで含めた全コースが一新されるのは24日からだそうです) 

平日走る場所が無いとお困りの方は是非
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ