Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

レース・イベント

JNCC-R3 ジョニエルG爺が岳に出場します

yskです。

今週末、5月24日(日)に長野県は大町町にあります、爺ヶ岳スキー場にて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第3戦に出場します。

SRJからは私が。
あとは、いつものメンバーで熊本から向かいます。

15jeg-cvr



爺が岳、今回も600台近いエントラントが集まったようです!(((( ;゚д゚)))

相変わらず凄いですね~。

減るとか無いのね・・・と驚くばかり。


さて。
続きを読む

JNCC-R2 ビッグディア広島に出場しました

yskです。

4月12日(日)に開催されましたJNCC Rd2 ビッグディア広島に出場しました。

・・・ご、五月になっちゃったんですね。。。
というか、もう次のレースがきてしまった・・・。


さて。


前日入りの土曜日。ピット前の桜がとっても美しかったです!
IMG_1653




 テージャスはとても広いコースなので、晴れれば最高に楽しいのです。
IMG_1658
 

まあ、とにかく
IMG_1668


とにかく広い。
IMG_1670
 

 続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場します

yskです。

5月10日(日)に広島はテージャスランチにて開催されます
全日本エンデューロ第1戦 広島大会に出場します。
JEC2015





テージャスランチ、今週末は晴れ!
楽しみです
IMG_1668
こちらの写真は、4月のJNCC広島にて撮影。今回も天気良さそう! 

SRJからは私が出場します。

それから熊本のゆかいな仲間が、今回は3人行くので4名での参戦です。



さて。 続きを読む

第3回 BLAZEマウンテンENDUROに出場しました

yskです。

GWということで、時間をつくって、数か月前の話を書きたいと思います。



いつのことだよ・・・って感じですが、

書いてないのはISDE2014、JNCC Rd2広島で



まあどれを書いてもタイムリーさには欠けるので

気が向いたものからやっつけたいと思います!

(いやほんと、不真面目でスミマセンです。。。)



さて、2015年2月15日(日)に福岡県はBLAZEマウンテンにて開催されました、
第3回BLAZEマウンテンENDUROに出場しました。


場所はこの辺↓、熊本から150㎞くらいでしょうか。
BLAZE












レース当日は

こんな感じ

juku1









あ、間違えた・・・
わざとじゃないですよ。







レース当日は

こんな感じ

IMG_4987


快晴でありました


さて。

SRJからは、私。
いつもの愉快な仲間達。

そしてなんと・・・久々登場のあの御方!
IMG_4998




という布陣で、5名で参戦しました。


BLAZEマウンテンは、福岡県は遠賀郡岡垣町にある常設のコースです。

小さなコース、そう思えるのですが。

その実・・・かなりエグイ(´・ω・`)




なので


自分的には





『BLAZEでやるレース?出るわけないじゃん!
(ひどい目にあうのが嫌だ的な理由で)


まあ、そんな感じで3日前まで行く気ゼロでした。

いや、ガチでマシンの準備もしてませんでした。

だってそりゃそうですよね、エントリーしてないし!


さてさて。続きを読む

JNCC-R2 ビッグディア広島に出場します

yskです。

今週末、4月12日(日)に広島県はテージャスランチにて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第2戦に出場します。

SRJからは私が。
あとは、いつものメンバーで熊本から。

って、いつものメンバーのうち3人が関東に異動してしまったので
ちょっとさみしいんですけど。

そして、去年までいつも一緒だったIRKさんは
ブラジルへ武者修行しにいってしまったので
今期からは居ません・・・寂しすぎる。




しかしですね!

今回は!!

Rd2





あの御方が登場(゚∇゚ ;)エッ!?
IMG_6018


するので、きっと賑やかに過ごせること・・・だと思ったら

あの御方はご家族が風邪のため参戦できないとか!

う~ん、残念杉・・・・。





さて。
 続きを読む

JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場しました

yskです。


「更新頻度は低いです」という但し書きを付け、

「それでも更新しました」という案内を流した方が良いのは実はうちなのでは!?


と思ってしまうくらい更新できていなくて申し訳ない限りです・・・。



そして更新頻度は低いですの更新頻度が結構高いという現実に

それは
『景品表示法』違反ではないのか

そう思う今日この頃。

(どーでもいいこと思ってないでISDE書けって?スミマセンスミマセンスミマセン)







いやね。

なんせ自宅に居る時間は

相手しなくてはいけない謎のシロクマが・・・。
1426913614804
阿蘇のDOG RIDERにて。寒かったのでシロクマstyle。





兜とか、こいのぼり選んだりなど

なんだかんだ季節のイベントがあって

めっちゃ忙しいっす!!!




ほんとはこういう時にはyosh@大先生あたりが適当になんか書いてくれるはずなんですが

yosh@さんも色々と忙しいのでSRJは只今開店休業状態。




しかし、JNCC第2戦が来てしまったので第1戦のリザルトくらいはUPしようと思います。





・・・いつのことだよ?と思われるかもしれませんが

3月8日(日)の話ですw


天気がどうだったのか、すら忘れつつありますが・・・


土曜日は曇りでした。
IMG_0544



さて。続きを読む

JNCC-R1 サザンハリケーン大阪に出場します

yskです。

今週末、3月8日(日)にプラザ阪下にて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第1戦に出場します。

SRJからは私が参戦します。
あとは、いつものメンバーで熊本から移動です。

 
TOP



さて。


2015年のシーズンが遂に始まってしまいます。


ということで。 続きを読む

エンデューロ九州エリア戦第1戦 恋の浦クロスカントリーに出場しました

yskです。

1月25日に開催された、エンデューロ九州エリア選手権第1戦。
恋の浦クロスカントリーに出場しました。

SRJからは私が。あとはいつもの熊本のメンバーです。


恋の浦ってどこよ?って感じかもしれませんが
DSC_1415
 

福岡県は 恋の浦ガーデンという場所でして、福津市にあります。
 恋の浦


さて、まずは~。
 続きを読む

2014年 ISDEアルゼンチン大会に出場しました その6(レース準備編④)

yskです。

本編とは関係ないですが・・・
我々が泊まったホテルにはチリチームもいました。
にぎやかでした~。
10月27日~29日 (93)
10月27日~29日 (96)



さて、29日の様子について。

<時系列的なもの>
~10月~
26日(日) 日本出発
27日(月) 飛行機でひたすら移動
28日(火) SAN JUAN到着、会場入り

29日(水) 会場でマシンセットアップ
 ←今ココ
30日(木) 受付・車検
31日(金) コース下見(DAY1,2)
~11月~
1日(土) コース下見(DAY3,4,5)、オープニングセレモニー
2日(日) レース前日の準備
3日(月) DAY1
4日(火) DAY2
5日(水) DAY3
6日(木) DAY4
7日(金) DAY5
8日(土) DAY6
9日(日) 片付け
10日(月) アルゼンチン出発
11日(火) 飛行機でひたすら移動
12日(水) 日本帰国
13日(木) 熊本到着




29日は会場でのセットアップでした。
10月30日 (36)

続きを読む

2014年 ISDEアルゼンチン大会に出場しました その5(レース準備編③)

yskです。

JOLLY RACINGのピットで28日にさくっとマシンのセットアップも完了。
アンドレアは見た目怖かったが、いい奴だった(*・ω・)ノ

28日は、その後買い出ししたり、手探りでごはん食べに行ったりして終了。
10月27日~29日 (107)
アルゼンチンといえば肉!サポートのがっかりさんもご満悦!


<時系列的なもの>
~10月~
26日(日) 日本出発
27日(月) 飛行機でひたすら移動
28日(火) SAN JUAN到着、会場入り

29日(水) 会場でマシンセットアップ
 ←今ココ
30日(木) 受付・車検
31日(金) コース下見(DAY1,2)
~11月~
1日(土) コース下見(DAY3,4,5)、オープニングセレモニー
2日(日) レース前日の準備
3日(月) DAY1
4日(火) DAY2
5日(水) DAY3
6日(木) DAY4
7日(金) DAY5
8日(土) DAY6
9日(日) 片付け
10日(月) アルゼンチン出発
11日(火) 飛行機でひたすら移動
12日(水) 日本帰国
13日(木) 熊本到着



ということで、29日。
この日は、パドックエリア横にあるテストトラックで試走です!

とまあ、その前に。

このことを紹介しておかねばならないでしょう。
IMG_3671
続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ