yskです。

いつもSRJをご覧頂き大変ありがとうございます。

前回のエントリにも書きましたが、ほぼ自作自演に近い内容(特にyosh@!)にもかかわらず、生暖かい目で見守って頂き感謝感謝です




yosh@さんといえば、今日で、丸2か月になります。





何が・・・って?






『最後にブログ書いてから放置した期間が2月』










その間、JECや北九州EDやJNCC、RIDE!!RIDE!!RIDE!!やJNCC。
(・・・なんかまともにレポート書いてないのもあるけれど)

それからISDEの準備。

それはもう忙しい中なのだけれど、まあ、yosh@も色々忙しいんだろうな、そういうときはお互い様だから・・・。




きっと、yosh@さんは忙しいんでしょう。



人生いろいろ、仕事とか、かな?



まあ、持ちつ持たれつ、ですから



私も今、色々大変なんですけど、なんとか2か月SRJを切り盛りしてきました。まあ、そういうこともあります

















さて、本題です。続きを読む