Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

RIDE RIDE RIDE!!

RIDE RIDE RIDE!! に参加しました その2

yskです。

さて。

とまあ、そんなこんなでRIDERIDERIDEの当日を迎えました。




まずは開会式。
111





開会式でのゲストライダー挨拶では、背後にポスターを出され
10462480_487766581354951_8055143079020191133_n







そして拝まれた(;人;) 
10418364_644882208936630_8346598079153319661_n



なんなんだこのイベントは・・・。
この流れ、序盤から良くない感じ・・・。

10451067_841795059183747_3396332902933030479_n
子供たちも拝んている・・・何故だ・・・。




・・・さて、気を取り直して。

続きを読む

RIDE RIDE RIDE!! に参加しました その1

yskです。

6月15日(日)に熊本県は御所オートランドで開催されました、『RIDE RIDE RIDE!!』に参加しました。
140300311315817097227_IMG_0196
参加者、いっぱい!!!





RIDE RIDE RIDEとは、関東で言う所の”FREE RIDE PARTY”

コレの九州版なんです

MFJ-ED IAの水上タイスケ選手が『関東地方(開催場所はSUGO)で楽しそうなイベントやってる!でも九州から行くには遠い・・・キーッ、クヤシイ!!!』ということで開催に至ったこの企画。

九州男塾、藤田さんや河津さん他とタイアップしてのイベント開催となりました。




このRIDE RIDE RIDEは「みんなで気楽に山遊びしましょう」というイベントです。




梅雨の真っ只中での開催とあって心配していた天候は、奇跡的に土日とも晴れ
IMG_3227


天候に恵まれ、また80名のエントラントを集めた一大イベントとなりました。




ほんと1日、楽しかったです!

また、参加したいですね

会場でお世話になった皆様、大変ありがとうございました。

またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します!

























・・・・・・・と、簡単に終わるわけがありません。。。。。。。




いやもうね・・・・。



 
なんというか・・・・・・・・・。 

 



色々あって

めっちゃ疲れた(ノ◇≦。) ビェーン!!
 続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ