yskです。


2月23日(日)に、熊本県人吉市にあるどろんこ村にて開催されました、
どろんこ村エンデューロに出場しました。

SRJからは私だけが参戦。

ということで、まずはリザルト。。。に行く前に


どろんこ村エンデューロ参戦から無事帰宅し
『たのしかったな~!さ~て、レースの話を書こうかなルンルン』的な感じで
SRJブログを開いたその時、なんかブログに違和感が・・・

 ( ゚д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

(;つД⊂)ゴシゴシ



TOPバナーが私の『合成写真』になってる(゚∇゚ ;)エッ!?


そして炸裂する2014年yosh@一発目の捏造エントリー
SRJ3改2


twotwoロゴに腕が・・・ (((( ;゚д゚)))




先週の火曜日、用事があって埼玉に行った際、久々に関東のSRJ関係に会いました。
その際、JNCCのゼッケンが22番でtwotwoとかなんだとyosh@が言ってたけど軽くスルー。
そんなことは良いから、たまにはブログ書いてほしいとお願いして数日。


多分企画したのはyosh@で、きっとデザインしたのはNBATさんだと思うんですけれど。
(↑ ホント、いつやってたの。。。)


まさか、ブログのネタごと作ってくるとは(*`Д')





暇なんですね?

いや、絶対、暇でしょ 






それからね。



『スタックポイントがベストライン』ってキャッチコピーを

勝手に作るのやめてもらえませんか(((( ;゚д゚)))

レース会場で知らない人に 「あいつ、なんかスタックポイントがなんとかっていってるらしいよ(ヒソヒソ)」 っていわれちゃったりするからダメだっていってんのー!




はぁ~、疲れるなぁyosh@の相手をするのは。。。






さて。

気を取り直して、まずはリザルトです
 
IMG_0653


3位/31台、でした。
 続きを読む