Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

スクラッチマウンテン

スクラッチマウンテンに出場しました その8(150分レース)

yosh@です。

そういえばいつだったかGW中に何方かから
『スクラッチマウンテンの記事が終わってねーだろ!』
なんてご指摘を受けました。

か、書きたくても書けないんですよ
(変なこと書くと消されるかもしれないから)!

ysk大臣に国家権力を使われたが最後、まっとうな社会生活を送れなくなってしまう。。。
そりゃあもう、怖くてスクラッチどころでないのです。
スクラッチの記事が先か私がysk大臣によってスクラップにされるのが先か、考えただけで恐ろしいです。


IMG_5751
JEC広島で溝に落ちそうになってたとしても、怖いことに変わりはありませんっ

続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その7(ysk 土曜日編)

yskです。

yosh@さんにいつぶんなぐられるかと、
びくびくしながら、怯えてなかなか寝付けなかった金曜日が過ぎ。
会場へ移動する土曜日がやってきました。

早朝出発で富津へGOGO

そして会場到着。
18 - コピー



そして天気は『暴風⇒暴風雨』へと移行中。
27 - コピー


う~ん、不穏な気配が・・・。


さて。
 続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その6(ysk 金曜日編)

yskです。

スクラッチマウンテンについて、yosh@さんの捏造系エントリに翻弄されてる今日この頃。
さっさと真実を皆様にお伝えせねば

さて。

色々すごかったスクラッチマウンテン。
o0800060012496950961
(お写真;山バイク工房様


しかし、レース編の前に、まずは移動の金曜日です。

 続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その5(60分レースで疲労困憊)

yosh@です。

一夜明けついにレース本番です。。。現場に着くと
イメージ146
お写真:楽さま

KTMテントがぶっ飛んでいたΣ(゚д゚;)
昨夜の強風が如何にヤバかったかが伺い知れます。。。
さすがysk大臣&あの御方&Z氏。嵐も一緒に火の国から連れて来ます!!


続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その4(タイヤ組み間違いで大事件)

yosh@です。

一通り前日の試走を終え、『もはやCRは見切った』とysk大臣。
夕方になり雨も降り出したので皆はパドックに戻ります。

私はちょっとだけ新型KTMの試乗へ。
1190adv
今までの990よりオンロードバイクらしくなった感?
日本到着第1号かと思われます、試乗させていただき有難うございました!


パドックで皆がダベってたところ。。。
事件が起きます


続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その3(土曜の試走と下見)

yosh@です。

事前の天気予報で『台風並みの嵐』『外出の予定を変更して』などと
恐ろしい情報が飛び交う中yosh@キャラバンにysk大臣とyosh@、
NBATハイエースにあの御方とNBATさん、2台で現地に向かいます。
こんな天気だってのに首都高はいきなり渋滞。。。皆さん状況分かってます??(←オマエモナ)

海ほたるにも行ってコーヒー飲んで、ゆっくり参上したので現地入りは10時過ぎでしたか。
既にビッグオフな方々が轟音なびかせ爆走してます!!!

が。

入り口近傍のガケにコーステープが張ってあるのを見て一同閉口

イメージ134
お写真;山バイク工房


続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その2(金曜夜、ゲストお迎え)

yosh@です。

気付けば嵐と共に過ぎ去ったスクラッチマウンテンから1週間。

事前のマシン準備から大臣&あの御方のお迎え、からの接待
前日練習は最高に楽しかったな~
嵐の夜はなんとか宿を確保して安心し、
風が強い中60分と150分レースにダブルエントリー!
ぐったり疲れながらもなんとか海外からのゲストをお送りし帰宅。。。


今週は疲れが抜けず仕事にならなかったぜ!!
(↑燃え尽き症候群かも)


久々にお会いしたysk大臣は、ぜんぜん変わってません。
相変わらず厳しいモノ言いで終始yosh@を叱咤します。
イメージ132
(お写真;山バイク工房様)

A(ysk大臣);オマエ、オレのバイクの整備もせずに何走ってんだ?
        一体何しにココに来てるんだオマエは?


B(yosh@);イヤ、あの。。。この後やりますんで。。


うかうか走ってもいられません!

現場でお世話になった多くの皆様。
本当に楽しい週末でしたね、現場では仲良くしていだき有難うございました!!!
続きを読む

スクラッチマウンテンに出場しました その1(リザルト)

yskです。

ちょっと遅くなりましたが、、、
先週の土日に開催された、スクラッチマウンテンに出場しました。

58
こちらは60分クラスのスタート前。

まずはリザルトです。

こんな感じの方がわかりやすいかな?
150分クラスリザルト(pdf)
60分クラスリザルト(pdf)
ビック30分クラスリザルト(pdf)

いや~、大変なレースでした続きを読む

スクラッチマウンテンに出場します!

yskです。

以前予告いたしましたとおり。

今週末、4月6日7日に千葉県は富津で開催されます、
スクラッチマウンテンに出場します。
sm002

SRJからは、私とyosh@さんとナベさんが参戦
そして、あの御方も参戦
みんなで走るのは、去年のサンドスプラッシュ富津以来ですね。


私とあの御方は、熊本からの参戦となります。
金曜日夜に飛行機で移動します。

私はyosh@さんにマシンを準備して頂いての出場。
マシンはCR250R。。。私は2stに乗れるのだろうか
そして、あの御方は引っ越し前に置いてきた自分のマシンで参戦。


ということで。



yosh@さんは、自分、私、あの御方と
3人分のマシンセットアップでアップアップという噂



金曜夜はyosh@家に宿泊予定。
土曜日はyosh@トランポで現地へ移動、yosh@さんに予約してもらったカレーを食べ。
土曜の夜はyosh@トランポに泊まって。
日曜日はyosh@号で走って。
走り終わったらyosh@号で空港近くまで送ってもらっちゃおうかな。



・・・か、完全にyosh@におんぶにだっこΣ(゚д゚;)


いやほんと、マジスンマセン
いつもチカチカしててお前のセンスはイカレテルとか
言ってごめんなさい、
まじ感謝してるっす



さて。

他にも知り合いだらけとなっているスクラッチ。


続きを読む

スクラッチマウンテンに出場します

yskです。

ちょっと気が早いかもしれませんが・・・

4月7日(日)に千葉県富津市で開催されますスクラッチマウンテンに出場します。


SRJからは、yosh@さんと私が参戦を予定しています
scratchimountain-440x617


なんだかあっという間に定員に達してしまった感があるスクラッチマウンテン。
ナベさんやNGさんはエントリーできたのでしょうか
私は無事エントリー完了、しているはずです

キャンセル待ち100人って、凄いですね~

さて。続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ