Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

CRF250L

frm vol.44 !!!

読み出すと止まりません。。。
タケさんかっこ良すぎ!!!

ともかく、
あの興奮と感動は一度味わうと忘れられないのです。
喜びも悲しみも感動も後悔も何もかも。

あー、また行きたいぜっ!!

2012BAJA1000 チカチカ日記 DAY3

yosh@です。
いつもながら更新が停滞気味で、すいませんww
こんなダメダメな性格です。

さて、ナチュラルハイなあの御方と対照的に早くも疲労困憊のBanchiさん
到着直後で時差ぼけバリバリのyosh@、にしやん様、Osugi様の計5名。
今日はまず#152Xチーム最後の一人、
中国からの刺客w CRF250Lを華麗に操る男M様 と合流し
用品買出しとあくま様宅訪問、その後可能な限り国境付近まで南下するという
過密スケジュールです。(今思えばこのテキトーなチームには無理な計画だったなぁ。。。)

朝、ホテルでの朝食を済ませたあの御方は。
CIMG9358
今日も親分的な態度で迫ってきます!
よろしくおねがいしまっす!!
続きを読む

2012BAJA1000 チカチカ日記 DAY2

yosh@です。

ロスに先着したあの御方が札束を数えているころ
後発隊は成田を発ってロスに向かいました。

CIMG9333
本番用の部品やら、スペアやらいろいろ持ち込みます!!
続きを読む

2012BAJA1000 チカチカ日記 DAY1

yosh@です。

yskさん、NBATさん、NG-ASIMOさんの絶妙なブログ更新により
ほとんど現場の状況は伝わったものと勝手に考えまして。
今回のBAJAについては日記形式で書かなくてもいいかな~
なんて考えてましたが。。。

先日某先輩から

『最近更新が無くてイライラする』

などとΣ(゚д゚;)
有難いご意見を頂いておりますので。。。
(あ、あのー。。。ブログってそういうものだと思うんですが(TДT))

プレッシャーが怖いので、あの御方にまつわる裏の面白エピソードを中心に書いていきたいと思います。
皆さんどうか宜しくですww続きを読む

2012BAJA1000 無事に帰宅しました。

yosh@です。

さきほど帰宅いたしました。
今回のBAJA1000もいろいろあ
り過ぎるほどいろいろありましたが、
終わってみればとても充実した最高の旅でした。

応援いただいた皆様、あまり近況
報告らしいことも出来ませんでしたが
沢山のメッセージやコメントなど
いただき有難うございました。
また、なにも返信出来ず済みません
でした。

yskさんはじめNBATさん、NG-ASIMOさん、
推測ベースにもかかわらず99%現実に即したエントリーを書いていただき有難うございました。
あの御方の面白エピソードは追ってまた紹介していきますねwww

では、明日からフツーに会社いきまーす。

2012BAJA1000チャレンジ SRJチームリザルト

yskです。

2012 BAJAチャレンジ。

無事完走を果たしたことは昨日お伝えした通りです。

そして本日、表彰式がありました。

現地特派員のZ氏(完走おめでとう!)からの写真を見るに&
正式発表されたリザルトは・・・

293879_231523996979212_1626917004_n

プロクラス250ccで2位!


そんでもって3位は151xの武さん達なので、
2位、3位はなんとCRF250L・・・。




途中でどっか壊れて完走できないんじゃないか
いやいや、マシン性能的に制限時間内に走り切れないんじゃないか

なんて私は話聞いた時から、実は、思ってたんですけど

・・・意外と(あの御方スミマセン 笑)凄かったCRF250L

CIMG9605


CLASS 20 (450cc or less)
1. Chad Broughton/Paul Broughton, Scotts Valley, Calif./Eric Pucelik, Santa Cruz, Calif./Nick Owens, Scotts Valley, Calif., Honda CRF250X, 29:47:41 (37.64 mph); 
2. Yoshiaki Noda/Eiji Sugiyama/Yoshiyuki Imai, Japan/Yuichiro Horikawa, China, Honda CRF250L, 34:50:01; 
3. Megumi Shiono/Katsuhisa Mikami/Takehito Suzuki/Hiroyuki Watanabe, Japan, Honda CRF250L, 43:50:37. 
(3 Starters, 3 Finishers)

・・・3台しか出走してないじゃないかって!?
まあ、いいじゃないですか、アハハ 
続きを読む

2012BAJA1000チャレンジ SRJチーム無事ゴール!

yskです。

CRF250Lで挑んだ2012年のBAJAチャレンジ

チームSRJ、152xは・・・

日本時間の本日お昼12時ごろ、
無事ゴールしたとの連絡がありました


36時間の予定に対して、35時間でゴールと、順調だったんではないでしょうか。

レースの詳細は、yosh@さん本人からの報告待つことにします。
148479_231193037012308_921711480_n
こちらはゴールのゲート!


続きを読む

2012BAJA1000チャレンジ 現地からの情報 その5

yskです。

間もなくスタートとなるBAJA 1000!!!

スタートのライブ中継はこちらから

さて、届いた情報をUPしますと。

CRF250Lカスタムの152X!出来てきた!
CIMG9603


こっちはタケさんの151x!
CIMG9605
いいですね~、きまってます。


続きを読む

2012BAJA1000チャレンジ 現地からの情報 その4

yskです。

いよいよ、スタート間近となったBAJA1000チャレンジ
CRF250Lは無事走り切れるのか

現地からの情報、行ってみたいと思います。


まず最初に登場するのは275x Zプロ。マシン仕立て中ですね。
CIMG9552


でもってSRJ。
CIMG9563

第1ライダーはNDAさん・・・・

チカチカする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





yosh@横柄強要されてやむなく着せられてるため表情が暗いです。

かわいそうです、せっかくのBAJAを暗い気持ちで走らなきゃいけないとは・・・
続きを読む

2012BAJA1000チャレンジ 現地からの情報 その3.5

二度目の投稿となります。
ナベでございます。

 私もちょこっと画像を入手したので投稿させていただきます。
23891_423365214384714_1837248179_n
↑CRF250Lの立ち姿、凛々しいですね。

ngさんの投稿にもありましたが、152Xチームは現在”エンセ灘”近郊?にてプレランをしながらマシンの熟成を深めているようです。

途中、2010の記憶と再開
417030_423365147718054_907005539_n
↑”SRJ”!

535517_423365837717985_1354573373_n
↑2011! 266X!  

531039_423365404384695_910173258_n
↑からすとくん、君も行ってたんだね

みんな元気でやっているようです!
--------------------------------------------
番外編(”Z”な方々の近況)

知り合い情報です。(今回はチョビとお手伝いをさせていただきました)

若さあふれる”Z”な人たちも元気にしているようです。
IMG_2592_Rs
↑マシンの整列は恒例行事ですね

P1010375_Rs
↑かわいいっ!
今回、サポートで同行しているBA2くんの絵がすごく面白い!

学習塾みたいな名前のチームの若者達は、順調に準備とテストを終えたそうです。
無事完走を祈ってます!

------------------------------------------------
余談・・・
NDAさん・・・なぜブラ男になってるの? 
(勝負時にブラジャーをつけて気を引き締める男の人の話を聞いた事があるのですが・・・それですか?)
15090_423365544384681_637647270_n

Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ