Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

8時間パワーED

8時間パワーエンデューロにCRF250L-BAJAで出場しました その1

yosh@です。

去る8月24日にスポーツランドSUGOで行われたオフロードバイクの8耐こと
8時間パワーエンデューロにCRF250L-BAJAで参加してきました。


10404155_563661437095794_3479176682005719314_n
(やっぱり気になる赤丸の部分。。。)



事前の天気予報では終日曇りの予報でしたが、当日はハチタイらしいドピーカン!!
からの。。。だれもが予想しなかったゲリラ豪雨!!!
1日で3時間エンデューロ5回分くらいの経験値が出来た気がしますね。
やはり必ず何かが起こるハチタイ!一筋縄ではいかないハチタイ!
やっぱり最高のレースでした。

続きを読む

8時間パワーエンデューロにCRF250L-BAJAで出場します

yosh@です。


早いもので夏休みももう終わってしまいましたね~
皆様無事に社会復帰できていますか??
yosh@は。。。現実逃避ぶりがハンパないです(TДT)

お友達がこの連休で複数名怪我をされた模様。。。
一日も早いカムバックを願っております!
改めて危険が伴う事を自覚し、気を引き締めて且つ、楽しく遊びたいですね。




さて、
先日より寄稿を開始したダートスポーツWEB内のSRJ出張所!


ダートスポーツ大臣執務室


『大臣執務室』なので
yosh@が書くのはちょっと違うのですが。。。
第2弾としてハチタイのエントリを書いてみました。


経緯をざっと纏めると
『CRF250L』をググった結果、何故かSRJブログに辿り着いてしまうという
ある種罰ゲーム的な目に逢っている方々への
せめてもの償いに(笑)、
8時間パワーエンデューロにCRF250L-BAJAで参戦することにしました。
というものです。



CIMG9634
(現車はもうこんなキレイじゃないけど)



ysk大臣、執務室ちょっと借りますね~ww

ということでまずは事前情報から。
続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その5(レース編①)

yskです。

8時間パワーエンデューロ、日曜日がレースの本番でした。

なんか、暑そうじゃないですか
U3S_6489
お写真:8H POWER ENDURO公式photo 
 

ええ、ええ、暑かったです。
とっても!


続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その4(リザルト)

yskです。

8時間パワーエンデューロのリザルトが公開されました。

リザルトです


暑かったよなぁ・・・

IMG_1477

今回はリザルトのみです。

続きます

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その3(土曜日編2)

yosh@です。

皆さんそれぞれの8HPEを楽しまれたようですね~
現地でお世話になった皆様、いろいろ有難うございました!

夕方に現地入りしまずは皆様にご挨拶。
ギャランカケPITの皆様、中鉄PIT様、ZプロPIT、

CIMG8844

そして我がチーム (^_^)! チームみどりやPIT様!!
既に到着していた方々にご挨拶。

takeさんはJCRピットを契約しているようですww
CIMG8846

しばらく待つとサカイ様と今回乗らせていただくGASGAS EC300('99年式)が到着~
CIMG8847

さっそく降ろして頂き、マシンとご対面!

CIMG8852


いいわー。
マジ、いいわー(*´Д`*)
2stラブでGASGASラブなyosh@ですから、萌えないわけがありません。
しかもコレさ、300なんですよ。
悪いわけが無いわな~。
1999年式と、ちと古いですが翌年の倒立フォークに強化されてるし、
サカイさんが各部を一生懸命整備してくれたし(ありがとうございました!!)、
マシンは古さを感じさせず、完璧です。

RRサスには何やらスペシャルな記述が。。。
CIMG8853
レジェンドの香りがしました(●´ω`●)

CIMG8854
昔はこんなマークだったんですか?なカバーww

現場には2台の
CIMG8858
CRF250Lもいましたっ!
タイヤだけ替えて他はノーマルらしいですが、
跨らせていただいた所結構いけそうな車両でした。
頑張ってほしいです!!!





で。



yosh@には宿題がありました。


それは、新品タイヤの準備とRRタイヤの交換。


一応交換するつもりでミシュランのM12新品をyskさんから奪取し、持って行ったんですけどね。


CIMG8851


現物見ると、なんだか行けそうに見えちゃって。。。




換えませんでしたっ!!!


すいませんサカイさんA部さん!!
yosh@は作業をサボりましたwww
どうかお許し下さい(←なんて適当な人なんだ。。。)
だって、結構イケると思ったんだもん本当に。。


日が陰ったのでお風呂へ行き、その後長い夜の宴会では。。。
隊長様、奥様にお肉をご馳走になり
サカイさんにホルモンをご馳走になり
セイジ君の奥様のカレーをご馳走になり
takayanさんに桃をご馳走になり
超美人のモトパワーお嬢様にモツ煮込みをご馳走になり
bigさんに銀河高原?ビールをご馳走になり
ヒメマルさんとこでご馳走になり
面識の無い方のテントで生ビールをご馳走になり
その他たくさんの方々にイロイロご馳走になってしまいました。。。
皆様、たいへんご馳走様でした&有難うございました。
何もお礼も出来ず申し訳ありませんがこの場を借りて御礼申し上げます。






気付いたら2時過ぎてた。。。Σ( ̄ロ ̄|||)




サカイさんA部さんすいません、
明日はちゃんと走れると。。約束。。できま。。。せ。。。。。。ん。

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その2(土曜日編)

yskです。

8時間パワーエンデューロ、徐々にレポートがUPされてきてますね。

こちらとか!
こちらとか!!

SRJも前日土曜日15時くらいに現地入りしました。

yosh@さんと私、そして一緒の車で移動したのは我らの大先輩であるTSUDAさん。
そんでもって行きの車でTSUDAさんから語られる過去のエンデューロ話

タケさん達と、福島のローカルレースというか走行会?にフル装備のトラックで
空気読まずに!?参戦した話に爆笑したり・・・その時の出会いがあって、
我々はその伝手で中島鉄騎馬隊やNA STYLEの皆さんにお世話になってるわけで・・・。
ありがたい話です

会場には既に中鉄ピットが完成していました、マシンから何から、ありがとうございました
IMG_1443


隣にはいつものテントもあって・・・
IMG_1432

落ち着いたところで早速車検。
隊長、マシンありがとうございました!
IMG_1452
続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場しました その1(7時間のリザルトしかないけど)

yskです。

第28回 8時間パワーエンデューロに出場し、先ほど帰宅しました。
2012


晴れが続く中でのチーズナッツパークで、パッサパサに乾燥したコース、
清い心が無いとコースは見えない(笑)
そんな感じの場所がいくつもある快晴の中、レースは行われました。

う~ん、乾いてますね
IMG_1458


さて。続きを読む

第28回 8H POWER ENDUROに出場します&お知らせ

yskです。

色々ありまして最近全然更新出来てない私ですが、
明日開催されます8時間パワーエンデューロに出場します。

SRJからは、私とyosh@さんが参加です。
私は隊長と、yosh@さんはみどりやの皆様と参戦 

cnpslide

レース会場は、津南からチーズナッツパークに変更されました。

ということで

8時間パワーエンデューロ公式HP

エントリーリスト









続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ