Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

STDE木古内

第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場しました その4(DAY2 ナイーブな男編)

yskです。

うっかり木古内が終わって3週間も経ってしまいましたが、、、続きです。 

さて、木古内1日目がグダグダで終わってしまった私。

2日目は朝5時前に起床。
起きてすぐ準備をし、5時半に宿を出発。
そんでもって6時前に会場到着。
2012stde332
お写真はこちらからです


木古内は、2日目の朝に30分のワークタイムがあります。

6時半から7時までなのですが、今回は最後だからの特別ボーナス?
6時25分前に『バイクもってって良いよ』のアナウンス!

ということで、ピット作業開始です。
2012stde347
お写真はこちらからで~~~す

続きを読む

第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場しました その3(DAY1 レース編)

yosh@さんのねつ造記事に困っている、yskです。
みなさん、騙されてはいけません

さて、木古内のDAY1。
パレードが終わり、会場に到着であります。
2012stde253
お写真はこちらから

で、早速ブリーフィングです。
今回は、1日目3周のオーダーでした。

最後の大会ということで特別なことがありまして。

・1日目にリタイアしても、2日目走って良い
・1日目に来れなかったライダーで希望者は、2日目走って良い

いいですね~、賞典外ではありますが、走れるだけで良い
これを聞いて、私はかなり気楽になりましたね~。


続きを読む

第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場しました その2(DAY1 パレード編)

yskです。

第25回STDE木古内の1日目。
朝6時に起床しOFFウェアに着替えて、6時半から朝食。
食べ終わったみんなで会場へ移動の流れからスタートしました。

会場へ着いたらピットにゴーグルやらなんやらを準備。
走れる準備が整った7時半過ぎ、隊長の車で宿へ戻り、歩いて木古内町役場へ。

役場にて8時半からの開会式を待ちます。

DSC04606

続きを読む

第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場しました その1(リザルト&DAY0)

yskです。

6月16日、17日に開催されました
第25回「サバイバル2DaysエンデユーロIn木古内」
ファイナルラウンド

に出場しました。

SRJからは、yosh@さんと私が参戦でした。

まずはリザルトです。

DAY1リザルト(pdfです)

DAY2&総合リザルト(pdfです)

チームエントリーリザルト(pdfです)

28年の歴史に幕を閉じるこの大会。
総合優勝は鈴木健二選手、2位は渋谷清幸選手、3位は近藤有介選手でした!


このゲートも見納めであります

こちらはスタート側
 『君よ、北の大地の風となれ!』 
 『君よ、北に輝く星となれ!』  

IMG_1074


そしてゴール側
『君は、果てしなき夢追い人』
『君よ、北の空を駆け抜けろ!』

IMG_1071

続きを読む

第25回 STDE木古内 二日目

yskです。

木古内ファイル、二日目が無事終了しました。


一時強く降る場面もありましたが、コンディションはベストに近く、楽しく走れました。

最終結果は、ysk27位、yosh@さん25位。yosh@さんはエキスパート6位表彰台でした!

チーム戦、スギヤマレーシングジャパンは、A倍さんのクラス3位にかなり助けられ、チーム3位!


レース後に晴れてきて片付けは楽々、最後の木古内、楽しめました。


現地でお世話になった皆様、大変ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


我々はこれからフェリーです。

第25回 STDE木古内 一日目

yskです。

木古内の一日目が終わりました。

ハイスピードな展開で、今日は37Kmを3周、みんな完走でした♪

久しぶりに林道を頑張って走りましたが、楽しかったですね~。

でも、さっぱりペース上がらず・・・林道を速く走る感覚がさっぱりわからん感じです。

私は総合42位/79台、クラス19位/20台です。どーしたんだ!?と散々言われてますが・・・本人は至って順調な走り、ノントラブルで・・・・・・・・実力・・・・・・・・


さて。




yosh@さんは28位、みどりやのA倍さんが31位です。


そしてスギヤマレーシングジャパンのチームエントリー、ナベさんのかわりにA倍さんが入ったのですが・・・現在・・・な、なんと!!







5位/5チーム(笑)



ヤバすぎる、足引っ張ってるのは・・・・・俺だな(泣)





明日は雨でサバイバルな展開になりそうです。全員完走目指して頑張りま~す☆


もー、こうなったら、グッチャグチャのドロドロのマディマディになってしまえばいいのに!!!!


では、明日も頑張ります。

第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場します

yskです。

今週末は6月16日、17日に開催されます。
第25回サバイバル2Daysエンデューロin木古内に出場します。

SRJからは、yosh@さんと私が参戦です。
二人とも、JNCC爺ヶ岳の影響で全身筋肉痛であります
そして、yosh@さんはマシンが出来上がっていない・・・大丈夫なのか



さて。


こちらの情報によりますと、なんとなんと・・・


四半世紀の歴史に幕・・・今回が最後の大会になるそうです!




ということで。

第25回「サバイバル2DaysエンデユーロIn木古内」
ファイナルラウンド!


思いっきり楽しんできたいと思います 


まずはコース図、1周36km!
image006


続きを読む

第25回STDE木古内 間もなくエントリー締め切り(迷ってます)

yskです。

第25回サバイバル2daysエンデューロ in 木古内(略して、STDE木古内)
のエントリーが間もなく締切です。

27日必着です。

こちらに開催概要などがあります

こちらに過去のリザルトなどがあります


木古内といえば、2008年の第23回大会に、
あの御方、yosh@さんと一緒に行きました。
09stde353
う~ん、どっかで見たことのある写真だな~って、これは2009年でした。


08STDE349
おおっと、これまた・・・こちらは2008年。


懐かしいですね~。
(おっと、あの御方の写真ばかりになっちゃった) 続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ