Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

盆栽

20世紀CR250のレストア やっと乗った!

yosh@です。

今日は久々にマシン関連のネタをば。

熱心にSRJをご覧になっている方(がたとえいたとしてもw)でも
もうお忘れになっているであろう案件。。。。

そう、『20世紀CR250のレストア』です。

2013-11-30_210955
ボロかったねー!!!
始めたのは、いつだったっけな???

前回の記事
続きを読む

GWの宿題 CR250レストア開始

yosh@です。

GWももう終わりですね(明日から社会復帰できる自信がないorz)。
皆さんレースとかツーリングとか方々出掛けたかと思われますが怪我などありませんか?
(ysk大臣が肩脱臼との噂ですが。。。大丈夫でしょうか???)
私はといえば、いろいろな方に遊んで頂き、楽しく過ごしました。
一緒に走っていただいた皆さん、有難うございました!!!

写真2
アサマGP6にて。
非常に山が美しかった~

続きを読む

プレミアムな気分の夜は

プレミアムなビールで乾杯ですww

写真

ぐひひ~
楽しすぎるぜっww

YZのあそこと、CRのそこんところが。。。もうっ!!!
みたいなwww(完全に変態)

JEC広島な皆様!
怪我無く精一杯楽しんできてくださいっ!!!!

こんどは何しますかね??

yosh@です。


もはやレースバイクというより完全な実験機(要はおとなのオモチャですね)
と化した我がCR250、まだまだやってみたい事はたくさんあります。
ま、日本でコレをエンデューロに使ってる人なんて殆どいないので
誰も私の盆栽情報なんて欲しないでしょうけども(´▽`)


0003968
●木さん、写真いただきましたっ!ありがとうございます

続きを読む

今夜は自宅でおとなしく?

yosh@です。

今日、関東はものすごい強風でした。
そこらじゅうからホコリが舞ってとてもじゃないが外には出れん!!と思いましたが、
『オマエがバイクに乗ってるときよりはマシ』というツッコミを受け、
『なるほど~、確かにw』
と妙に納得してしまいましたww


今夜は晩酌しながら小細工です。
写真1


ちなみに自宅ですが、こんな出で立ちww
写真2
はい、『あーん』してくださーい♪


掃除?
そんなのルンバがやるからいいんですっ(←そーいう問題じゃない)!!!
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ