Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

JEC

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場します

yskです。

まずは、4月14日、16日の熊本地震に遭われた方すべてにお見舞い申し上げます。
熊本県や大分県で被災された方は大変な状況にある方もおられるかと思います。

さて、そのような中ではありますが

今週末は5月8日に広島県はテージャスランチで開催されます
2016年全日本エンデューロ開幕戦 広島大会に出場します。
JEC広島


SRJからは私が参加します。

天気は晴れっぽいので、とても楽しみであります。

コースマップはこちら


パルクフェルメも完成しているようで!
13164254_1121247654563615_3344518528887718753_n


いや~、いい雰囲気!
楽しみです!!


さてさて。続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場します

yskです。

5月10日(日)に広島はテージャスランチにて開催されます
全日本エンデューロ第1戦 広島大会に出場します。
JEC2015





テージャスランチ、今週末は晴れ!
楽しみです
IMG_1668
こちらの写真は、4月のJNCC広島にて撮影。今回も天気良さそう! 

SRJからは私が出場します。

それから熊本のゆかいな仲間が、今回は3人行くので4名での参戦です。



さて。 続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第2戦 近畿大会に出場します

yskです。

7月27日(日)に大阪府はプラザ阪下にて開催されます、
MFJ 全日本エンデューロ選手権 Rd2 近畿大会に出場します。

round2-banner


SRJからは私が出場。
そして一緒に行くのは、熊本のゆかいな仲間たち!
今回は・・・2人に増えました

3人で行くので、大阪まで850kmなんて楽々です。


ということで、まずは。続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場しました その2

yskです。

何か、気づいたらレースが終わって2か月も経っていた・・・。

でも、JEC大阪の前に、話を完結させておこうと思います。 




前回の話はこちら






前回の話をダイジェストでお届けすると


静かにENDUROしたい私にとって楽園だと思っていたJECは腐海にのみこまれ
nau


既に安住の地ではなくなっていた。
IMG_3055


余計な事をする連中をなんとかするために河津さんの頭に刺さっている矢が欲しい。
gekko-one20140302 002_1394200844_t




まあ、ざっくりいうとそんな感じだった気がします。
(あれ、そんな話だっけな?)







さて。 続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場しました その1(リザルト)

yskです。

5月18日(日)に広島県はテージャスランチで開催されました、
MFJ全日本エンデューロ選手権 開幕戦に出場しました

IMG_3016
新緑が美しい!


天気は晴れ、降水確率0%

いや~、晴れてるって、良いですね~!
IMG_3026
土曜日の夕方、下見中。テージャス山からピットエリアの方向を撮影。




まずは~。

リザルトです


公式レポートです




さて。続きを読む

MFJ 全日本エンデューロ選手権 第1戦 広島大会に出場します

yskです。

5月18日(日)に広島県はテージャスランチにて開催されます、
MFJ 全日本エンデューロ選手権 Rd1 広島大会に出場します。

JEC_CHK2



SRJからは私が出場。
そして一緒に行くのは、熊本のゆかいな仲間たち!
・・・のうちの1人だけ

いつかJECにも大人数で参加できるようになりたい。
頑張らねば

さて。

JEC パンフ


まずは~。続きを読む

『地蔵、サンデーライダーの○○に往く』

yskです。

遡る事2年前、2011年末のこと。
このエントリにて、私は、

『IB、それは大半のサンデーライダーにとっての終着駅』
『別名、サンデーライダーの墓場』

と書きました。


・・・そうなんです


『JNCC Aクラス』
『全日本エンデューロ IBクラス』



とgoogleあたりに打ち込めば、おそらく、予測変換の候補に
”サンデーライダーの墓場” が出てくることでしょう(ウソ)


とまあ、もちろん私が簡単に墓場から抜け出せるわけもなく、JNCCもJECも、
まったり、サンデーライダーの終着駅で過ごして参りました

その過ごし方はといえば、

JNCCでは、ハイスピードコースでは後続に抜かれまくりで惨めな思いをし、
JECではNクラスにやられた上(@JEC-LITES大阪)、トリッカーやセローにも完敗(@ビギナーズED)

それはもう、エキサイティングで楽しいけれど、苦しむことの方が多い墓場ライフでした


とまあそんな(どんな?)わけで

墓場から出てしまう2014年シーズンについてです。

10741486655_89f7fb0d7c_o

続きを読む

全日本エンデューロ最終戦 SUGO2days DAY2 IBクラス結果速報

yskです。

今日はグリーンバレーエンデューロに出てました。
お天気が良くて楽しかった~


じゃなくて、まずは気になる例の件、全日本エンデューロ最終戦、SUGO2DAYSから。
気になる気になるIBクラス。

リザルトです


ということで国際B級ランキングはこちら!

 JEC IB RANK

最後まで、ファイナルクロスまでもつれこむ激戦だったようです

ということで、出場された皆様、大変お疲れ様でした
帰りの道中もお気をつけて

全日本エンデューロ最終戦 SUGO2days DAY1 IBクラス結果速報

yskです。

全日本EDの最終戦、SUGO2daysが本日~明日まで、SUGOで行われています。

私は出場しておりませんが、気になりますね~

特に・・・国際B級クラス、なんか昇格争いが大変そうな感じに、、、、
見てる方としてはとってもとっても面白いです

エントリーリストとかランキングまとめ@楽さんとこ



ああ・・・・・
気になる気になる気になる~~~~~~!!!



ということで、早速情報が出てきたDAY1の結果を入れて、IBクラスを整理。

暫定リザルト

<全日本クラス IBランキング>
JEC R6まで 訂正1
リザルト訂正17:45

西森さんはほぼ確実に昇格な感じですが、2位3位は未だ接戦
知り合いばっかりなのでみんな頑張ってほしい・・・でも昇格は3位までなんですね~、キビシイ!!!


<東日本エリア選手権 IBランキング>
JEC east Rd7まで teisei
リザルト訂正17:45

エリア選手権は、最終ラウンドを残して小坂さんがぶっちぎりで、昇格決定です
まあ、小坂さんっすからね。。。
シーズン始まる前から、多分そうなるだろうと皆さん思ってたんじゃないでしょうか。。。


↓そのうちコチラに公式リザルトが出ると思います
JEC公式HP


ああ、天気も良さそうで、楽しそうで、うらやましい、出たかったなぁ 


皆さん、怪我なく、明日も頑張ってくださいね!!! 

JEC 西日本エンデューロ選手権 第3戦大阪大会に出場しました

yskです。

10月27日(日)にプラザ坂下にて開催されました、
MFJ西日本エンデューロ選手権 第3戦 大阪大会に出場しました。

SRJからは私のみが参戦、監督に同行してもらって大阪へ行ってきました。

台風はレース二日前に通過してくれ、素晴らしい天気の中イベントが開催されました。
IMG_8468


場所はプラザ坂下、河内長野駅そばの、街中にある大変珍しいモトクロスコースです。
IMG_8640


AM7:00、パルクフェルメの様子。
午後開催のJEC-Litesの選手は10:30頃の車検のため、パルクフェルメインしてません。
IMG_8465


まずは

リザルトです






さて。続きを読む
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ