Sugiyama Racing Japan (SRJ)

Sugiyama Racing Japan(SRJ)の活動記録です
~2015年・・・更新頻度は低いです(←パクリ)~

ライテク

あ、アリなんですかここまでの寝かし!

yosh@です。

すごいねー、シェーンワッツおじさん。


なんか、右回りグルグルしたら左もやっとかないと
背骨とか曲がりそうwww

Erzbergrodeo 2011 太一選手すごすぎ!!

yosh@です。

結果はダーヌポなどでみなさんご存知かと思いますが、
田中太一選手がやってくれました!

雨のエルツベルグで7位ですよ7位完走ですっ。

今年は久々の(5年ぶり?)雨だった事もあり時間内フィニッシュはたったの9台(全て2stね)。
それで7位なんですから、快挙という他ありませんね~

オフィシャルの動画とか、非常に楽しみなのですがひとまず断片的にでも。。。とyoutubeを漁る今夜です。
まずこれ↓



これ、ドギーランプキンですよ!?
インドアトライアルとかで、もはや人間とは思えないパフォーマンスを発揮するこの人が、
脚をバッタバタさせながら、なんとか登っていきます(ものすごいトラテクの連続です)。

動画で見てもありえないくらいの急坂&ガレですが、
yosh@が提唱する『動画7掛け理論w』を加味すると。。。
ほぼ壁のようなとこを登っているということになります!!

いやーすごいわ。まじですごいわ。
コース設定した人、ちゃんと試走してるんですかね~
(ぜってー走ってないと思う。。。)

でもこんなとこも、ガレ場の神様yskさんなら、
ぽぽぽぽ~ん
と行っちゃうんでしょうね!!!

お次はこれ↓



ほ。。。
殆ど進んでないじゃんタディ。。。

もはや地獄にしか見えません。
面白すぎる動画ばかりで目が離せません!

これもイイ!↓



これも難しいですよねーきっと。

うーむ、夜更かししてしまう。。。。

どこで役立てていいか分からないライテク動画の件 2

yosh@です。

GW突入しましたね。
また、震災から49日を迎えましたね。
改めて被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
私もできることを継続的にやっていけたらと思います。

今日は、奥さんとコストコ&三郷のららポでお買い物三昧でした。
なんと偶然、メキシコ産のライムをGETできましたので
ビールに注いでBAJA気分を味わいたい、という人は
明日の夜テカテかコロナ持って(!)ガッツ木更津の駐車場に来てくださいwww
たぶん地味~に宴会してますから。

さて、
今年のナショナルH&HもGNCCもブイブイ言わせまくり、
カート・キャッセリさんが教える・・・

『谷側に倒れちゃったらおまんらこうやるんだよ』

動画です。



・・・

・・・・・・

コツ、分かりました???
yosh@にはただの力技に見えてしまいました。。。

どこで役立てていいか分からないライテク動画の件

yosh@です。

一歩進んでは二歩下がる。
相変わらずそんなダートバイクライフです。
(なんのこっちゃ)

さて。
JCRホンダのQuin Codyさんが教えるコーナリングテクニック。



て、舗装路かい!
まぁ滑るけども!
オフタイヤでの舗装路コーナリングて。

これは
BAJAで役立てたらいいのか?
いや、あんなとこでこんな攻めたりする気にならん。
じゃー、SUGO2DAYSとか?
いや、舗装路は30か40km/h制限だったな。
うーん。

活用術、募集ちぅです。
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝
SRJダースポ出張所
BlogPaint
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ

人気ブログランキングへ
SRJ活動記録一覧(目次)
Sugiyama Racing Japan(SRJ)
の活動まとめへGO!

BlogPaint
SRJ ENDURO&MXカレンダー
BlogPaint
  • ライブドアブログ