yskです。

今週末は6月12日(日)に岐阜県は鈴蘭高原にて開催される
JNCC第5戦 鈴蘭高原大会に出場します。

最近、レースの結果をUPすることもなく、
レースに行きますしか書いておらず大変申し訳ありません。。。

いやもう、ジェットコースターばりの勢いで色々とありましてですね・・・



4月からの出来事を時系列てきにまとめるとですね


4月14日:地震
4月16日:地震(本震)
4月17日:実家へ家族で移動
4月18日:よめさん肺炎で療養開始(ずっと体調崩してたのが地震で診察受けられず、避難したりと色々あって悪化)。
4月26日:単身で熊本へ戻る
4月27日:自宅片付け開始/引っ越し準備(もともと24日に近隣で引っ越しを予定してて準備し始めてましたが予定日に引っ越しは無理でした)
5月2日:熊本市内から市内へ引っ越し
5月3日:家族が熊本へ戻ってきた
5月8日:JEC開幕戦広島大会
5月11日:1か月ぶりに会社へ、短期の異動の準備
5月12日:異動前の準備で再び休暇に入る
5月17日:埼玉県へ単身で異動
5月18日:32日ぶりに仕事しました
5月20日:風邪ひいた。カァーッ!!!
5月22日:体調悪いがJNCC爺が岳へいった
5月28日:熊本へ土日で帰省
5月31日:風邪が治った


と、どうでもいい情報も備忘録的に書きましたが



ということで

熊本での勤務ができないため


5月17日から8月のお盆あたりまで

埼玉県で勤務しています

単身で

マンスリーマンション的なところに

さみしく住んでいます
(あ~、久々の独身生活楽しい、とか思ってません!!気楽に飲みに行けて実は楽しい、とか思ってません!!!レース行くの近くなって楽になった、とか思ってません!!!!!)







いや~、怒涛の2か月でした(((( ;゚д゚)))



4月10日にJNCC広島出てた時、

まさか2か月後にこんなことになってしまって、埼玉に住むとは考えてなかったΣ(゚д゚;)

そして、32日の間に1日しか会社に行かないという社会人になって初めての経験。ISDEアルゼンチンの時ですら21連休でしたから。



埼玉に異動して会社へ行ってみたら、久々すぎて仕事がめっちゃたまっていて、リハビリの余裕なくひたすら働くという状況に負け、見事風邪をひいてしまいました・・・カァーッしょぼい!

しかしながら、仕事があって、働けることの素晴らしさを痛感した2か月でもありました。

働けるってほんとにいいことなのだ、と思い、頑張ろうと決意した次第。


まあその3週間後に「もうだめ早くなつやすみになって・・・」とか考え始めているわけで、自分の決意の弱さに驚いています。

カァーッ、しょぼい!。・゚・(ノД`)





さて。

まずは~。

ワイルドボア鈴蘭 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)


ライブリザルト


天気予報





梅雨の中のレースで心配しましたが、天気は行けそうですね!!!!









さて、報告が。

JEC開幕戦、広島大会に出た時に

楽さんがY2の会場で集めて下さり

JECでも集めて下さった

「SRJのためだけの募金」的な箱を頂きました。





私は正直、小銭が入っている程度だろうと思っていました。



いつだったか、SRJ神社てきなのをどこかのチカチカがやってましたが

あれに刺さっていた1000円札とか、あれは全部チカチカが自分で刺してただけでw

小銭がちゃりちゃり(主に1円)入れられていて、まさに神社のお賽銭状態でしたからね~。






しかしながら、今回は、ですね~

私、甘く見てました。














DSC_0003

6.5万と

謎の証明写真が(だ、だれ!?)

その箱には

入っていた・・・(((( ;゚д゚)))



















いやぁ・・・・

甘く見てました・・・

こんなに心配して下さっている方がいるとは

おもいもよらず・・・。








ということでありまして

マンスリーマンション的な部屋へ

お金が入った『エンデューロ魂』な箱は

私と一緒にやってきました

DSC_0001 (2)
荷物少ないので箱1つで棚を独占。まいにちこれを眺めて生活しています。










真面目な話ですね

私は家族も無事であり

住居も問題もなく住めており

今、仕事も埼玉でできております。






あの御方とかも家族も無事で

今は一緒に埼玉で働いていますが

とても元気です。
13322193_1186813801394355_3854916357283479625_n
あの御方in福島県チーズナッツパーク(6月4日、5日)。
あの御方には「地震で自宅が半壊伝説」や「地震直後に余震をものともせず自宅前で車中泊爆睡」」など「あの御方らしい」エピソードがあるのですがそれはまたの機会に。









なので、このお金は、熊本に戻ったタイミングで

私個人のお金も寄付として加えて

必要な所に(公的機関とか、色々自分で見て)

お渡ししようと考えています。

今は埼玉に居るので、少しアクションが遅くなりますが・・

熊本の復興には、み~んなが普通になるには、おそらく・・・長い時間がかかり

その際に後押しになれば、と思っています。











熊本のダメージはとても大きくて

直下型の震度7を2回ってのは凄いなと感じています。

本震が日中に起きていたら・・・ぞっとします。







ということで







「大臣にあげる!がんばって!」っていろんな方に声を掛けてもらって

本当にうれしかったです。

そういう展開は

想像もしたことがなかったので

ほんとに。。。ありがとうございます!








でも、もっと必要としている人や場所がいると思うので

熊本で必要な所にお渡ししてきます。

みなさんの想いがこもったものを頂いたのに

私が勝手に判断してすみませんです。。。






でも、私は頂いた想いと「あの箱」で十分ですw
DSC_0001 (2)
この箱、誰が創ったんでしょう、凄いですね・・・大事にします。









ということでありまして、









JEC開幕戦のレポートも
FB_IMG_1462714914351
ISDEアルゼンチンてきなメンバーで1枚!





JNCC爺が岳のレポートも
IMG_20160524_215216
お写真は某びじんかめらまん的な方です、あきさんありがとうございます!
 






まったく書いていませんが


これからJNCC第5戦に出るため鈴蘭高原へGO!



それでは会場でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。