yskです。

’16年4月10日に広島県はテージャスランチにて開催されます

JNCC第3戦ビッグディア広島に出場します。



まず最初に一言!!!






 
レースの間隔

マジ

短すぎっ!!!(´Д⊂)









短いよ~、練習する暇もないくらい短いよ~。
(・・・うそ、4か月ぶりに練習したけど)
 







いや~、しかし今年のJNCCは良いですね。

広島というと思い出されるのが2014年の地獄絵図なんですが
ead20d25
いや、ほんとこれは大変な大会でした



今年はほんと、なんだか開幕から晴ればっかり!



レースの成績はさておき、ちょっとテンション上がります。


さて。

まずは~。

ビッグディア広島 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)


ライブリザルト


天気予報





日曜日は降水確率0%、お昼の気温は20℃、風速2m。


ベスコンの予感!


いや、ホコリがたってベスコンではないのか?
まあ、晴れててあったかくて風がないならなんでもいいか!



 





エントリーリストに名前が載っていませんが受理されたと連絡がきているので
多分会場に行けば大丈夫なはずです(´・ω・`)








ちなみに今回、朝いちばんのトライクラスに、CRF1000Lで出る方がいます。




「個人でやってることなので、壊したら自腹です」



とのことだったので、私は素知らぬふりをしていますが








正直こう思っています。












壊して全額自腹で払って
買い取ってしまえばいいのに!!!

(そして買い取ったCRF1000Lを貸りてGWあたりに私がツーリングに行きたい)















マニュアルクラッチモデルは138万(税込み)

車両重量232㎏












車両重量232㎏・・・トライクラスとはいえエンデューロコースを普通に走れるのか?
斜面でバランス崩したらつぶれそうなんですけど・・・。
pic-main-08
つーか、チカチカするあの人が「華麗なライディング」を自分のCRF1000Lで披露すればいいと思うのだ。






おっと、そ知らぬふりをしなければ。





ということで、会場でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。