yskです。

16年3月20日に大阪はプラザ阪下にて開催されますJNCC第2戦 サザンハリケーン大阪に出場します。

8


例年ですと「開幕戦」なタイミングですが今年は既に2戦目。



開幕戦の熊本阿蘇大会が2月28日。

3週間後の3月20日が2戦目の大阪。

次の第3戦広島大会はさらに3週間後の4月10日。








レースの間隔マジ短すぎっ!!!(´Д⊂)









実は家庭内不和があっさりと起きかねない連戦っぷりに

つい先日。

そう、つい先日、3日前くらいに。

今更ながら気づいて戦慄しましたΣ(゚д゚;)







19日から家を空け

熊本から大阪へ移動し
(大阪は近いよね~とか言いながらね・・・熊本からの遠征生活も4年目になりますからね・・・)

20日に大阪でレースを終え

21日、月曜の早朝に帰宅して言うわけですよ。








「あ、俺3週間後も広島でレースだから」

「土日居ないんだよねッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
























言えねぇ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

お前は職業ライダーなのか?違うよな?ただのサラリーマンだよなぁ???
まあ、家族は当然そう思うわけ・・・。















そうでなくても

うっかり2週練習しないと

もう次のレースがやってきてしまうというこの状況。

ここへさらに、JECや地元のグリーンバレーエンデューロを組み込むと大変なことになりそうです。
(ついこの間まで年20戦出てた人間がとやかく言うなって?いやぁ・・・)



思い返せば、出始めた2010年ころは年7戦で3月~11月までの8か月で開催でした。

それが去年から年8戦となり、今年は8か月で9戦という構え。

そりゃ3週間で1戦になるわけです。


2022年あたりには、GNCCばりの年15戦が見えてきたJNCC。




さて。

まずは~。

サザンハリケーン大阪 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)


ライブリザルト


天気予報




天気は、土曜日雨の日曜日晴れ、COMPがスタートするお昼の気温は12度の予報。



ベスコンの予感!








昨年のJNCC開幕戦大阪大会はどうったのかなぁ

なんて考えてみたのだけれど




確かバカでかい丸太が組まれていて

 11






そう、こういうやつが組まれていて
14








お約束でもれなく転んで

サポートして頂いているウェアをエキパイで焼いて

ばかっでかい穴をあけた悲しい出来事を思い出しました。

d8aae640
これは2014年。毎年確実にやらかしています。







今年はFLYのEVO2.0。
速攻で焼かないように気を付けます。

DSC_0002
イケテル!!!
モトパレーゼ&RIDE-RUN 中谷さま、毎年ありがとうございます!











ウェアの準備もバッチリです!
DSC_0008 (2)




スポンサー様、部の仲間、職場の仲間

みなさまに支えられて私はレースを出来ています。

本当にありがとうございます。

心から感謝しております。















そうなのです。



皆さまに支えられているのです!






そのような状況であるわけで

大阪が終わったら3週間後の週末も

広島でJNCCだから家にいないんだけれど





家族も快く、そうきっと快く送り出し

そしてきっと理解してくれると確信しています
(棒読み)

いや、やっぱり家族に支えられてレース出来ている、一番そう思ってますし感謝してます。ほんとですよ!!!だから広島いってもいいよね!ねっ!?











まあ、そんな先の事を考えても

杞憂ってなわけであり

今週末を楽しむしかないですね!←現実逃避、得意です。




それでは、会場でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。