yskです。

今週末は11月8日に、長野県は爺が岳スキー場にて開催される、
全日本クロスカントリー最終戦 AAGP爺が岳に出場します。

SRJからは、私が出場。
熊本から、M上選手と一緒に移動です。
jncc-
いつもの愉快な仲間たちは、仕事やらなんやらでおやすみ・・・熊本組、大丈夫かっ!?








いつもなら、

「今年もいろいろありましたがもう終わりですね」

的に、ちょっと寂しくなりつつも、達成感を味わう頃なのですが






























「何もしていないのに気づいたらシーズンが終わっていた」感があり

達成感の欠片もありません(ノ◇≦。) ビェーン!!




かぁ~っしょぼい!( p_q)エ-ン



ほんと、今年はなんでこんなことになってしまったのか・・・・・・・。






さて。 


とまあ、嘆いてもしかたがないので、いつも通り。



まずは~



AAGP TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト










今回、アメリカはJCRに所属しているクリス選手が来日するとのこと!
kurisu


 
これは、楽しみであります!!!



 

JCRといえば、BAJAでどっかの誰かがめちゃお世話になっていた記憶があるのだけれど
10325573_392153124257587_7807964526864025085_n
そう、この人・・・もちろん今回も手伝いに来ます







まあ、自分的にはそれ以上に







JCRのクリス選手が来るということは
















あの人が来るってことで
BlogPaint
Hなわさん・・・もう日本きてるんだよなぁ。。。。。








いや~!

めっちゃ会うの

楽しみです!(棒読み!)









いや、マジで楽しみっす。

ほんとっすよ!!!(棒読み)












ということで。

先行きが不安なAAGP。

現地でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。