yskです。

今週末は9月27日に、新潟県 シーサイドバレースキー場にて開催される、
全日本クロスカントリー第7戦 シーサイドバレー糸魚川に出場します。

SRJからは、私が出場。
なんだか、久々の遠征。

というか、レースに出るのが久々な気もしますが、
たぶんきっと、それはおそらく気のせいなのだ・・・。

jncc-
JNCCのロゴを見るのは久々な気がするのはなぜだ!?




さて、今回は時間もないことですので(しばらくすると出発)、
さくっと書いて終わりにしたいと思います。

ということで。 
まずは~。

シーサイドバレー糸魚川 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト







週末の天気は良好、日曜日は晴れの予報です


楽しみですね!


では、会場でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。































































































・・・・・・なんてね。




いや~、ほんと久々のJNCCです。

JNCCに出たのは、5月末のJNCC爺が岳。

そのあと、バイク1回だけ乗って7月のMFJ全日本エンデューロ大阪大会へ。

そのあと3回くらいしかバイクに乗ってない気がするので







爺が岳のあと

4か月で・・・





5回しかバイクに乗っていない!?(つд⊂)ゴシゴシ
しかも1回はツーリング、まじかよありえねぇ・・・。





その事実にちょっと足が震えます。

(禁断症状がでて危ない感じで震えているわけではありません)










この間なにやっていたのか

あっちいったりこっちいったり

法事があったようななかったような

そしてまたどっかにいったりと

バタバタしてたら4か月が光速で過ぎ去っていました。。。














『夏休み含めて4か月もあれば25回は乗れるのに20回損した!!!』
f977c167f5b00dbd83726732d8ba4b14_400








まあ、昨年までの私ならガチでそう思ったに違いないのですが
(ほんと、大丈夫か去年のオレ)











30代後半の家族持ちサラリーマンにとって

4か月で25回も練習に行くということは

社会通念上受け入れられることはなく

もしかすると世間の常識から

実は大きくはずれているのではないだろうか












今の私にはそう思えてなりません。
(ね、ですから、みんな練習はもうやめようよ。ね?ね??)







 









さてさて。


3回もレースを飛ばすと、すっかり最近のJNCC事情がわからなくなります。

私が出てない3レースの展開を簡単に総括すると




鈴蘭はご機嫌で

菅生は尋常じゃない暑さで

ほおのきはCGC
(中部ゲロカップ)だった






という認識です、あってますでしょうか?




特に、ゲロカップじゃなかった、JNCCほおのきはすさまじかった、写真見る限りそんな感じでした。





レースの状況をランキングでチェックすると






Aクラスの順位が、自分が出てた3戦目までとはガラッと変わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ








特に私が長年?にわたり注目している
Gテン選手がやや苦戦している様子

BcTb2VxCUAASu_q (1)
Gテンくん、ホントそんなんで本気か!?








何年か前にさんざんレースで遊んでもらった思い出がありますが、
あれから2年、いつくるか、いつくるかと、そんな感じ。
 GOTE





3位までが昇格なので、後3台。
まだ可能性がある、そう思っています。






しかし、今年もAクラスは激選ですね。

中盤に順位が一気に入れ替わって、

さらに斉木選手がここにきて連続出場と

3位までに割って入りそうな雰囲気。








これを乗り越えて来たならばその時は

それ相応の自信と風格を身につけ

Gテン選手は一回りも二回りも大きくなっていることでしょう。








その時のGテン選手は、私にどんなことを言うのでしょうか。







どうでしょう、普段丁寧に接してくれる彼が

自信をつけたら









『大臣、これから一緒のクラスだけどよろしく』
BcTb2VxCUAASu_q (1)
こ、これは・・・多分言うな。
本気だよ遅くて悪かったな!!!






















いや、まてよ。

もっと違う、やや遠回しに自信をつけたことを

アピールしてくることも考えられます。




















『あ、大臣オレやっぱAA1にするわ、ごめんね』
BcTb2VxCUAASu_q (1)
これは・・・あ、ありそう・・・!
くそっ、なんか腹立つな!!!(゚皿゚メ)



 
















まあね。







もしそんな日が来て

上記のようなことがあったとしたら

速攻で 

『さん』をつけろよデコ助野郎!
BlogPaint

って返してやろうと思っていますが

そんな日が来るかどうかは、

このシーサイドバレーの成績に掛かっているわけで

私としてもとっても楽しみであります。










あ~、レースもそうですがブログも書くのがさらに遅くなっているのを実感。

これはどっちもリハビリが必要ですね~。




では、会場でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。

(エントリーがギリギリすぎて「うむ、出場を許可する」というメールは来ていたのだけれど
エントリーリストには載っておりません・・・大丈夫だと信じて出発!)