yskです。

6月14日(日)に岐阜県は鈴蘭高原にて開催されるJNCC第4戦ワイルドボア鈴蘭。

こちらに、SRJからは・・・


誰も出場しません(((( ;゚д゚)))





大変申し訳ございません・・・。
応援して下さっている皆様・スポンサーの皆様には
謹んでお詫び致します・・・。





一応いつもの情報はUPしておこうとおもいます。



15wlb-cvr
この表紙の人はどこかで見たことあるような・・・。



ということで。


まずは~。

ワイルドボア鈴蘭 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

COMPコース図(pdfです)

FUNコース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト




はい、ということで、私は参戦できないJNCC鈴蘭高原2015。


鈴蘭と言えば、去年はなんだかわからないけど、ぜんっぜんだめでした・・・。


いや~、Gテン君にはカモられて痛めつけられた記憶もあり
(去年は優勝でしたね、今年も勝てると良いですね!!) 


ほんとダメダメでした。


何がダメだったのか、確認しに行きたかったのですが、残念ながら不出場です。






ここ数年、JNCCを優先して。


休日はもちろん、それ以外も極力調整して計画を組んできました。


熊本に引っ越しする前日にJNCC菅生に出てみたこともありました。
(転勤直前で忙しすぎて体調崩してそのまま菅生へ行って、帰宅後梱包やって翌日荷物発送、そして風邪ひいたまま熊本で荷卸し・・・あれは大変でした。しかも成績全然だめだったし。。。)


そりゃもう、最近休んだ理由なんて


『ISDEとカブった』



くらいなもんです。








エンデューロ最優先で

これまでやってきた私ですが

今回休む理由は








しごとです(ノ◇≦。) ビェーン!!












カァーッ、マジでしょぼい!(´Д⊂)



























とまあそのような理由でございまして

今回はお休みさせていただきます。


皆様の活躍を、ライブリザルトで楽しみに拝見させて頂きます! 

とにかく全員、全開でお願いします!!
(え、自分が出来ないことを言うなって!?すみません・・・)

頑張ってください! !!