yskです。

今週末、5月24日(日)に長野県は大町町にあります、爺ヶ岳スキー場にて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第3戦に出場します。

SRJからは私が。
あとは、いつものメンバーで熊本から向かいます。

15jeg-cvr



爺が岳、今回も600台近いエントラントが集まったようです!(((( ;゚д゚)))

相変わらず凄いですね~。

減るとか無いのね・・・と驚くばかり。


さて。


まずは~。

ジョニエルG爺ヶ岳 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

COMPコース図(pdfです)

FUNコース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト








こちらがCOMPのコース図です。
JNCC Rd3 2015





AとAAはガレクライムは絶対に行かねばならず、
結構転んでる人も多いでしょうから
うまくぬけられるかが心配(´・ω・`)

14002055929_6f4060ba30_o
みんな一体何がしたいのか・・・なんでこの大会がこんなに人気なのか・・・。
この画像だけ見ると 全く理解できませんよねwww








ということで



『自分の存在意義は一体何なのかを探す選手権2015 Rd.3』



張り切って行ってみたいと思います(棒読み)











マシンの準備はバッチリ!desu。











いや、もう、バッチリすぎて







先日のJEC開幕戦で
ENDURO国際A級に特別昇格した

003a
いやぁ、マジで大人げない走りでした。。。






あの人から
IMG_5000

 













「・・・プライド、ないんすか?」

(主にタイヤ的な観点で)




















思わずそう問われてしまう。

そんなマシンセットアップになっています。














爺ヶ岳たのしみですね~!

それでは、現地でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。