yskです。

5月10日(日)に広島はテージャスランチにて開催されます
全日本エンデューロ第1戦 広島大会に出場します。
JEC2015





テージャスランチ、今週末は晴れ!
楽しみです
IMG_1668
こちらの写真は、4月のJNCC広島にて撮影。今回も天気良さそう! 

SRJからは私が出場します。

それから熊本のゆかいな仲間が、今回は3人行くので4名での参戦です。



さて。 


まずは~!


大会特別規則(SR)

エントリーリスト

コースマップ






コースマップはこんな感じでして
coursemap
1周9kmの設定です。







リエゾンは、数年前はこんなところもありましたが今回はどうなのか?
1420285
 
 


去年は『ISDE行かなきゃ』ということで、こんなところでリタイアしてたりする場合じゃないと
結構緊張してた記憶がありましたが、その反動か・・・今年は気楽なものです(*・ω・)ノ

まあ、とりあえず適当に走ってお茶を濁すか的な考え方で、肩の力が抜けているどころか、
全体的に気が抜けている・・・・・・そんな感じです。







そして今回は、熊本のゆかいな仲間から・・・・



またしてもあの人が










国際B級に登場します
5b2b6423
エンデューロ国際B級・・・A級じゃないの!?ってね。。。










えっ!?


去年、初出場となった2014年Rd.2大阪
特別昇格したんじゃないのかって・・・?

 
モトクロスの国際A級が全日本エンデューロの国際B級で優勝且つ総合5位に入った場合は
次戦より特別に国際A級に昇格することができる


そのようなルールがあるわけなんですよ。








ええ、いやね~。
自分、昨年のRd2大阪、レポートをぶっちぎってて書いてないので申し訳ないんですが
(いや、実際はほとんど書きあがっているのだが、UPするタイミングを逃してお蔵入りになっているという。。。)
10570265_507736122691330_2196757826763029270_n
いや、ほんとすみませんね。。。UPしようと思えばすぐにあげられるんっすけどね・・・。








そういや、去年の大阪のファイナルクロス直後、
誰もハイタッチしてくれなかったような記憶がありますが、あれはなんだったんだろうか、、、。
ogami_01
ogami_02
ogami_03









とまあ、それはさておき。








やのかずと選手に負けちゃって

一発で上がれなかった的なΣ(´д`;)

そんなことがあったりなかったり・・・。

IMG_3384
どうですか、この『全くうれしそうじゃない』表情。













レース後、トラックの荷台で一人になった時





彼はおもわずこう叫んでいました。

f977c167f5b00dbd83726732d8ba4b14_400
レース後に感情をあらわにしている姿を見るのは久しぶりでしたから、
よほど悔しかったんでしょう・・・。








いや、マジでほんとに悔しかったんだと思います。







でもね、私思ったんです。


『油断せずいつものCRF450Rもってくりゃよかったのに』
(たまには気分変えてCRF250Rで・・・なんて言いながら旧型のCRF250Rでやってきた)

・・・と。
















その後の帰り道。

レース展開について色々と話す中で

あーしとけばよかった~

こーしとけばよかった~

ファイナルクロスは廻りに遠慮せずにガンガンいけばよかった~

などなど、出てくる出てくる。

結構後悔していたみたいで


















結果、このような結論に至っておりました。
003a
まあ、総括するとこんな感じだったような・・・
いや~、怖い。JNCCで勝ったこともあるライダーが大人げないぞっ!












ということで、K林Mひろ選手のリベンジマッチ。

さあ、どうなる!?












ちなみに今回は!!!


マシンはバッチリ、新型のCRF!










そりゃもう、ですね。










1回も乗っていない新車のCRF250Rを






セッティングはおろか(マフラーもサスも変えてるのに!)


慣らしもせずに持ち込んでいて








『スポークを増し締めしながら走らなきゃ』


と言ってしまうくらい

気合十分です。














うん。

あれですね。























anzai
いや、ほんとこれ。


















ということで。

2度目の挑戦できっちり昇格とできるのか!?

はたまた、またしても誰かに敗れてしまうのか!?
1410423
いや~、自分のことより、こっちが楽しみです!




それでは、現地でお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します。