yskです。

今週末、4月12日(日)に広島県はテージャスランチにて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第2戦に出場します。

SRJからは私が。
あとは、いつものメンバーで熊本から。

って、いつものメンバーのうち3人が関東に異動してしまったので
ちょっとさみしいんですけど。

そして、去年までいつも一緒だったIRKさんは
ブラジルへ武者修行しにいってしまったので
今期からは居ません・・・寂しすぎる。




しかしですね!

今回は!!

Rd2





あの御方が登場(゚∇゚ ;)エッ!?
IMG_6018


するので、きっと賑やかに過ごせること・・・だと思ったら

あの御方はご家族が風邪のため参戦できないとか!

う~ん、残念杉・・・・。





さて。
 

まずは~。

ビッグディア広島 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト









さて。

JNCCも第2戦、あっという間ですね~。




第1戦はひどい目にあいました。

もうね、やめたくなったっす。

さて今回は・・・
Rd2entry


いや~、まじ厳しい( p_q)エ-ン



 







さて、そんな厳しい状況下ではありますが。

グラフィックをお願いしているウランマーキングデザイン様より

こんな素敵なアイテムを頂きました!

DSC_1734


5パターンもあった・・・w
DSC_1733


これは・・・うれしい(☆゚∀゚)
ウラン小嶋様、ヨーコさん、ありがとうございます!










あと・・・

DEKO BOKO 

という漫画なのですが。

みなさまご存知でしょうか?

JNCCを題材にした、きらたかし先生の作品で

現在イブニングで連載中なのです。
dekoboko







そこに






Tシツで
DSC_0767
この写真見てると悪夢の記憶がよみがえるなあ・・・






『か~ お前はなんもわかってないな~』

#03(G天君!?)に話しかけてる人物が描かれていると聞きました・・・
11082550_623838504414424_4512365821940908210_n
G天君、今年もなんもわかってねーなー!Rd1はわざとぬかせてやったんだぜ!(つ、次は負けない。。。)
 





きらたかし先生がSRJを知っていた・・・

その事実に

只々びっくりです(((( ;゚д゚)))










いや~驚いた。。。








さて、今週末は天気良さそうですね!

雨上がりでホコリも立たずベスコンではないでしょうか?

少なくとも昨年のようなゲロマディにはならないでしょう。



では、現地でお会いした際は

どうぞ宜しくお願い致します。