yskです。


「更新頻度は低いです」という但し書きを付け、

「それでも更新しました」という案内を流した方が良いのは実はうちなのでは!?


と思ってしまうくらい更新できていなくて申し訳ない限りです・・・。



そして更新頻度は低いですの更新頻度が結構高いという現実に

それは
『景品表示法』違反ではないのか

そう思う今日この頃。

(どーでもいいこと思ってないでISDE書けって?スミマセンスミマセンスミマセン)







いやね。

なんせ自宅に居る時間は

相手しなくてはいけない謎のシロクマが・・・。
1426913614804
阿蘇のDOG RIDERにて。寒かったのでシロクマstyle。





兜とか、こいのぼり選んだりなど

なんだかんだ季節のイベントがあって

めっちゃ忙しいっす!!!




ほんとはこういう時にはyosh@大先生あたりが適当になんか書いてくれるはずなんですが

yosh@さんも色々と忙しいのでSRJは只今開店休業状態。




しかし、JNCC第2戦が来てしまったので第1戦のリザルトくらいはUPしようと思います。





・・・いつのことだよ?と思われるかもしれませんが

3月8日(日)の話ですw


天気がどうだったのか、すら忘れつつありますが・・・


土曜日は曇りでした。
IMG_0544



さて。


ということで、JNCCが始まってしまいました。

遂に2015年シーズンも開幕!

本人の微妙なテンションとは裏腹に、マシンは完璧です。
IMG_0710
IMG_0719
デカールはウランマーキングデザイン様、イケテル!ありがとうございます!


IMG_0722
シートはNOGUCHI SEATです、イケテル!ありがとうございます!


IMG_0560
はい、この通り。



ということで

完璧なマシンで挑んだ開幕戦

りざるとで~す!


 


AA2クラス 6位/6台
総合 31位/151台







レースしに行った意味なし(ノ◇≦。) ビェーン!!







いやあ、ヒドイもんでした。



スタートして6コーナー過ぎたあたり

視界からAAライダーは全員居なくなり

その後AA2のライダーとは1度たりとも絡むことなく

唯一視界に入ったのは
『AAクラスのボーダーライン』ことハラダさんだけ。



そういえばレース前に言ってました。







ハラダ『私に勝てないAAライダーは毎年居なくなっていく傾向にありますが』

ハラダ『正直ショックです、AAになってかなりの年月が経ちましたが、こんなに一気に居なくなるとは・・・』


ysk『・・・えっ?確かに、数が減っている・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン』








ハラダ『しかしまあ、ボーダーラインとして機能していることが証明されました。yskさんもボーダーラインとして機能しているようですね!』

ysk『いや、自分、そういう役割はちょっと・・・』

ハラダ『今年もお互い、AA1、AA2それぞれのボーダーラインとして活動頑張りましょう!』

ysk『どっちかっていうと、自分が先にめげそうなんですが・・・』

ハラダ『いやいや、今の状況でレースに来てるんですから。きっとこれからも大丈夫ですよ(´∀`*)』




そう、そんな、慰めなのかなんなのか良く分からない会話が交わされたスタート前。




そして電光掲示板を1度も見ることもなく(だってどうせ6位だし・・・)

Aクラスのごてんくんとかと競りあってる瞬間は

とても楽しかったのだけれど


丸太でコケて逃げられ

気づいたらレースは終わっていましたε=ε=(;´Д`)











第1戦 確認結果:

AA2クラス ボーダーライン以下 0名(´Д⊂)

いや、まじきつい。一瞬もAA2の誰とも絡まなかったのが寂しすぎます。
・・・AA3クラスとか作ってくれませんか>星野さん









ちなみに、丸太ゾーンはこんな感じでした。
20150316010038
お写真:しみちゃんより。ありがとうございます!





・・・・・・・めっちゃすわってる、おかしいなΣ(゚д゚;)
11032022_814743698605010_6763311833845651225_n
お写真:しみちゃんより。こちらもありがとうございます!
そして今シーズンのFLYウェアはモトパレーゼ様から、ありがとうございます!





まあ、そんなことより



しみちゃんとこにあった丸太ゾーンのイメージ画像が

気になって仕方がないのですが

来年のJNCC開幕戦がこうならないことを切に祈ります

20150316085913
なにか目に見えない力がライダーに直接働いた・・・そんな感じがしますね。





これがどういう状況なのか。


無い頭を使って考えた結果






思いついたのはコレ!

dio
ブッ飛ばされたと見せかけて実は血を吸いにいったDIOの図。
なじむ 実に!なじむぞ  的な・・・。  ち、違うか?










ということで、よくわからないことになって来たので

自分のCOMPクラスはおしまいで

FUNクラスの写真で締め。




FUN-Aクラス。
IMG_0582


今年も#01山本さんは後進に道を譲る気は全くなさそうでしたw
IMG_0589


FUNクラス、台数多いですよね。
IMG_0594
IMG_0602
IMG_0643


大阪は走りやすくて・・・FUNクラスもハイスピード!
IMG_0675
IMG_0677
IMG_0683
IMG_0687
IMG_0691
IMG_0696




ということで。

1回で終わったJNCCレポートは初めて!

なんでかって・・・

いやだって

何もネタが無い

そんなくらい何も起こらなかった

JNCC大阪・・・。





しかしJNCC。

久々に走りましたけれど。

やっぱり楽しいですね!

大阪のコースはMX主体で苦手なのだけれど

しかし、知り合いとひたすら競り合っていると

だんだん楽しくなってくる不思議!

いろんな方にあえて楽しかったです。





出場されたみなさん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。

またお会いした際は、どうぞ宜しくお願い致します。