yskです。

今週末、3月8日(日)にプラザ阪下にて開催される
全日本クロスカントリー選手権 JNCC第1戦に出場します。

SRJからは私が参戦します。
あとは、いつものメンバーで熊本から移動です。

 
TOP



さて。


2015年のシーズンが遂に始まってしまいます。


ということで。 

まずは~。

サザンハリケーン大阪 TOPページ

公式通知

エントリーリスト(pdfです)

コース図(pdfです)

天気予報

ライブリザルト


昨年は発表されなかった開幕戦サザンハリケーンのコース図ですが
今年は普通に公開されています。


 




さて。


ISDEのことも全然書いてないし、ブログの更新自体がいつも以上に滞っている昨今。


シーズンオフには総括をして、開幕戦前には今年の展望を語る、ということもやっていません。


いったいお前は何をしているんだ!?


とお思いの方も1人か2人は、もしかするとおられるのかもしれません。












いや~、年明けからとても忙しいんです。


何がって?





たとえば、2015年モデルの選定とかです。

やはり、マシン選びはとっても大切ですからね。

慎重に選ぶ必要があるわけです。
















マシンねぇ、どうしよっかな!?
img_color01_l
ほら、新製品ってやっぱ気になるじゃないっすか。

























それからウェアなんかも。

これも、非常に悩みますよね~。

ほんと、大事です。






















う~ん、これかな!?とか。

0010_33005ta_cm
 ど、どれがいいかな!?












とまあ。



とにかくですね。



多くは語りません。



しかし、言えることはただ一つ。









想像以上の忙しさに

例年やってる事が

全くできてません(ノ◇≦。) ビェーン!!







先日、福岡のイベントでTOP雁さんにお会いした際に

『そんな状態でISDEに行ってたんですか?ロクデナシじゃないですか・・・』

と驚かれました、まあ、、、自分もそう思います・・・。











いや~、しかしこれはマジヤバです。

こんな状態で開幕していいのかオレ!? 









さてさて。


昨シーズンは、AA2ランキング4位でシーズンを終了。


あの走りでよくもまあ・・・。


ということで今年のJNCCはAA2クラスのゼッケン4番です
DSC_1599
グラフィックはウランマーキングデザイン様に作成して頂きました、ありがとうございます!
14番はJECのゼッケンです。







ゼッケン4番、そんな番号を自分がつけていいのか・・・

『あいつ、番号まちがってんじゃね?』

そう思われそうで、私は不安でなりません(´・ω・`)

DSC_1610
シートはもちろん野口シート!ありがとうございます!










毎年言ってますが

私はプラザ阪下が超苦手です。












ただでさえモトクロスコースは遅いのに

コース上にある丸太に引っかかってひどい目にあったうえに

成績はシーズンの中でワーストになるのがお決まりなんです。

『もう、行かなくていいんじゃない?』と

ここ数年は割とマジで思ってます。











丸太が苦手で、これまた酷い目にあうんです。

なので十数周するうちの何回かは

戦略的撤退で迂回路に行く!
(分かりやすく言うと心が折れた状態)

それもお決まりなんです。
95496732
丸太、でかすぎっ!!!もっと小さいのにして・・・。















去年、思いました。

AAライダーなのに迂回に行く



AAライダーの品格を下げる・・・

なんて俺は恥ずかしい奴なんだ
、と。














でも、レース中に、こうも思ったんです。


AAだろうがなんだろうが出来ないんだから

迂回したっていいじゃない、と。
(←あまりにできなくて開き直った)
d8aae640
去年はイッパイ転んだなぁ・・・。










今年も、きっと丸太はあるのでしょう。

何度か迂回するだろうけれど

まあ仕方がないですよね(*・ω・)ノ








まあ、仕方がな・・・なっ!?
maruta


・・・うっ(´Д⊂)
AAライダーのエスケープルート使用は認めない、多分これで困るのは私だけでしょう・・・泣いた。











とまあいろいろあって先行きが不安ではありますが、ほんと、もうすぐ開幕なんですよね。 





ここしばらく、赤ちゃん的なものを見ていて自分は思うのです。


無垢であるものほど良いものはないなぁ、とか


争いのない平和な世界って大事だよなぁ、と。





『天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず』
by福沢諭吉









そんな言葉があるけれど、平等って大事ですよね。













だから私は思うのです。














もう
みんな1番で
いいじゃない(´Д⊂)

 AA1
AA2
争いはやめよう、そう思うのは私だけでしょうか。







去年以上に速い人しか残ってないような気がするのですが

なんでこんなことになってしまったのか・・・。












エントリーリストを見れば見るほど

思うんですよね。










降格したいな、って(ノ◇≦。) ビェーン!!














ということで、間もなく大阪に向けて出発します。

やれる限り、精いっぱい頑張ります!
シランケド

現地でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。