yskです。

11月3日から11月8日まで、アルゼンチンはSAN JUAN(サンファン)にて開催されます、
International Six Days Enduro に出場します。
8c6c372f


一度、こちらにて告知はしておりますが、大会直前ということで再度。

SRJからは、私のみの参戦です。



まずは~。

エントリーリストです



総勢、567台。

アジアからの参戦は、我々日本から行く6名のみです。





国別対抗戦の花形、トロフィーチームはヤバそうな選手がいっぱいで

例えばUSAの代表チームはコレ。
USA

・・・ヤバ杉w

GNCCに出ているライダー、多いですね~。

JNCC最終戦で日本に来て超速かったRUSSELL選手も居ます。


我々6名はクラブチーム(プライベーター部門)でして
JAPAN

こんな感じの布陣になって居ます。 


私は予告通り



あの御方の

『おまえの血の色は赤なのか?』

『じゃあRIDE REDだろ!?』
理論に基づき
ridered st



JOLLY RACINGのCRF250Rを使います。 
IMG_6018
あの御方もご満悦です。遠いお空の下で、見守っていてくれるはず。





あの話の続きを書きたかったんですが時間がないのでダイジェストでまとめると




・いや~、でも、私なんて素人なんで・・・とやんわり断ろうとした

・しかしまわりこまれた ・・・ 『是非来てくれないか?』

・しばらくスルーしてみた

・しかしまわりこまれた ・・・ 『来るよな?な??』

・遂に断りきれない雰囲気

・『バイクも防具も用意する、君がくるだけでいい、だからサイズを教えてほしい』と連絡がきた・・・

・8月上旬にENDURO世界選手権@イタリアに観戦に行ったらアテンドしてくれる?JOLLYRACINGに混ぜてもらって観戦して、そのまま一緒に連れ帰ってもらってマシンセットアップはできるか?
と無理なお願いしてみた

・『いいぞ、それはファンタスティックな提案だな!まかせろ』と返事が来た(゚∇゚ ;)エッ!?

・もう、チケットをとっていくしかない・・・というタイミグで家庭の都合で行けなくなった・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

(家庭の都合はそのうち書きます)





とまあ、そんなことがありまして、行っていませんΣ(゚д゚;)

『俺、イタリアにマシンセットアップにいってくるから』

的な、超不良会社員にならずにすんだのでほっとしています(´・ω・`)
(JNCCやJECにISDE、、、これだけでもいっぱいいっぱいだった・・・)










我々が出るクラブチームは『プライベータークラス』です。

なので、まあ、そこまで速い選手は居ないでしょ~?なんて思う方もおられるかもしれませんが。


USAのクラブチームは  コレ!
USA-CL1

USA-CL



GNCC参戦中、JCRのChris Bach選手を筆頭に(XC1ーPROクラス#3)、見たことのある選手がちらほら・・・

やっぱ、お国柄、代表じゃなくても速い人はいっぱいいるわけですから・・・ヤバ杉。




あ、ナメックさん。

ゼッケンが近いので、限界を超えた所までペース上げれば、もしかするとChris選手と一緒に走れるかもしれませんねwww








コース図はこちらです

MAP

全体はこんな感じで~




1日目2日目はコレ・・・みたいに細かく発表されています。
MAP DAY12










パドック図はこちら

PADDOC



パドックはですね。

AとBがあって、Aパドックは競技場の廻りにあって、良い場所です。

で。


私はJOLLY RACINGが居るイタリアテントになるらしいです。
ボンジョルノ!



KTMレンタルの5名は、お隣のKTMテントです。

READY TO RACE!!!


最初発表されたのは隣同士じゃなかったのに、気づいたらお隣さんに!なんで!?





スケジュールはこちら
sche


受付車検の案内はこちら
ADM

国別で、受付と車検の時間が決まっています、おもしろ~い!


ちなみに、SAN JUANとの時差12時間(日本の12時間遅れ)です。



我々の予定含めた流れは

26日(日)22時半に成田発
28日(火)7:30(現地時間)にSAN JUANに到着
30日/31日に受付車検
11月1日にオープニングセレモニー&パレード! ←パレード・・・w
3日 DAY1 (日本だと、3日の夜の7時ころにスタートするイメージでしょうかね(時差12時間)
4日 DAY2
・・・・・
8日 DAY6/表彰式
9日 撤収
10日 帰路へ サンファン⇒ブエノスアイレス⇒ドーハ⇒成田
12日 17:00に成田着
13日朝 成田⇒熊本 (yskのみ) 

会社、20日も休んじゃいます。
ほんとすみませんすみませんすみません・・・。



SAN JUANの天気はこちら

weth





『とても暑い』(ノ◇≦。) ビェーン!!






春だって聞いてたんですが

超暑いじゃん!(゚Д゚)ゴルァ!!








ちなみに先日、JollyRacingのオフロードマネージャーでありますフランコさんから、私の所にメールが来ました。











『とても暑いのでレース中はキャメルバックを携行することをお勧めするよ』













アドバイス、サンクス!!!


だが、しかし


2Lにするか3Lにするかは悩んだけど


キャメルバックを持っていくか行かないかでは悩まない・・・と思った。





ゼッケンはこんな感じになるらしいです
(赤はトロフィーチーム用です。我々は黄色)

NUMEROS







最後になりましたが。







今回、SIXDAYSのために、特別にご支援頂きました皆様にお礼を・・・





JAPEX様
DSC_0796
慣らし@阿蘇観光牧場 


ガエルネブーツです、SG12です。
これしかないっす!


今年の頭まで、OFF始めて以来ずーっとアルパインだったんですが、
SG12をちょっと使ってみたら戻れなくなってしまいました。

ありがとうございます!!!







モトパレーゼ様
DSC_0850
DSC_0849


JNCC#3 K林班長がいつもFLYウェアでお世話になって居るモトパレーゼさま。

今年は、班長とZと一緒に、班長セレクトのFLYウェアでした。
10570265_507736122691330_2196757826763029270_n
このウエア、はじめて買ったFLYになります。今まで使ったこと無かったけど、いいっすね!
そういや、David KamoもFLYでしたね。
カラーリングも班長が決めた。ド派手な奴がいい、だそうです。


拝まれている詳細は、アルゼンチンに行く途中にでもUPします。
とっくの昔にほぼ書き上げたが、タイミングはかっていたらUPしないまま数か月すぎたという。。。





ほんと、無理を申してスミマセン。

中谷さん、ありがとうございます!!!














野口装美さま
DSC_0799
DSC_0800
もはや紹介は不要かと思いますが、King Of Seatです。





ダカール2015のチームHRC 公式スポンサーでもあります。


そして今回の中身(ウレタン)
ラリーのノウハウが入ったものになってます!













・・・なんでラリーかって?














いや、それは・・・。




お願いしたのが・・・。
















”6日間座ってても大丈夫なシート!”だから。














『お前・・・立つ気ねーだろ?』って!?













いやいや、座ってばっかじゃないっすよ!

座ってない時もあるんです!!





当たり前じゃないですか!!!










例えばこれとか。

15424021355_f46f629c55_o
ま~、多分、ほとんど着座しないと思うんですけど、念のためね~。
座ってるように見えても、自分、着座してないっすから!!!






NOGUCHI SEATさまにISDE関係でお世話になり始めたのは

この時(JNCC熊本)

でした。


座ってしまうライディングスタイルを修正できなかった私には

シートに頑張ってもらうしかないです。


まずはアルゼンチンの通関で取り上げられないようにしないと。。。
(なんとかしなきゃ!!!)





以上で、事前情報は終わりです。 

さあ、行くぞ!

今後も、何かしら書いていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。