yosh@です。


早いもので夏休みももう終わってしまいましたね~
皆様無事に社会復帰できていますか??
yosh@は。。。現実逃避ぶりがハンパないです(TДT)

お友達がこの連休で複数名怪我をされた模様。。。
一日も早いカムバックを願っております!
改めて危険が伴う事を自覚し、気を引き締めて且つ、楽しく遊びたいですね。




さて、
先日より寄稿を開始したダートスポーツWEB内のSRJ出張所!


ダートスポーツ大臣執務室


『大臣執務室』なので
yosh@が書くのはちょっと違うのですが。。。
第2弾としてハチタイのエントリを書いてみました。


経緯をざっと纏めると
『CRF250L』をググった結果、何故かSRJブログに辿り着いてしまうという
ある種罰ゲーム的な目に逢っている方々への
せめてもの償いに(笑)、
8時間パワーエンデューロにCRF250L-BAJAで参戦することにしました。
というものです。



CIMG9634
(現車はもうこんなキレイじゃないけど)



ysk大臣、執務室ちょっと借りますね~ww

ということでまずは事前情報から。

大会規約など

コースマップ

エントリーリスト



2012年はチーズナッツパークで中島鉄騎馬隊隊長+ysk大臣のペアが優勝!!
2013年はモトパーク森で小林雅裕選手がアイアンマンと総合でダブル優勝!!
何気にホンダが2連勝中(めずらしーww)です。
今年は誰が勝つのでしょうね!密かにホンダライダーを応援してますww
楽しみであります。



ハチタイは毎回カッコイイ参加記念Tシャツを作って頂けるのですが、

20140804

今年のは30周年てことで例年以上に!
とびきり素敵です!!





コースは3年ぶりかな?スポーツランドSUGOでの開催となります。
SUGOといえば全日本MXや全日本EDも開催される国内屈指の難コースですから
普通に周回するだけでも結構大変なことになってくるのではと思われ、
コースマップを見つめているだけで。。。


正直言って非力なトレール車である
CRF250Lで大坂を登れるか心配。。Σ(゚д゚;)

16番のショートカットは多分
視界にすら入らない予感。。。Σ( ̄ロ ̄|||)

万が一雨だったら死兆星が
見えまくること必至。。。ε=ε=(;´Д`)


と心配事の3段活用で鬱になりそうですが、
ここは覚悟を決めて頑張って走ります。





特に16番の登りはAD/tacさんの開拓時の試走動画がUPされているのですが








ぜんっぜん参考になりませんww



これはもう軽くスルーするしか。






今回yosh@とハチタイ一緒に走るのは、
BAJAや爺が岳での熱い走りが際立つNDAさん!!
IMG_2822

よろず改修作業お任せ、魔改造の名手伏魔板金さん!!
_MG_9151

以上3名で8時間後のゴールを目指します!
ほんと、何事も無く終わりますように(祈)







そして最後に
やっぱり違和感を拭い切れない(笑)赤丸部。。。
Image11


ysk大臣の力はやはり偉大です。
(他の協賛の皆様に申し訳ない。。。スイマセンスイマセン)
せめてもの償いに(?)前日の土曜日には出店エリアのあたりでCRF250Lのマシン展示と
(もう残り少数しかなく、在庫限りの先着順ですが)ご利益いっぱい!
『ベスライステッカー』の配布をさせて頂く予定です。


ゼッケンに装着すれば。。。
優勝できるカモ!?


2014-05-21_003912

ご興味ある方居られましたら是非ともSRJテントに足を運んでくださいませ!!


エントラントの皆様、8時間を怪我無く頑張って走りきって最高のレースにしましょう!!
スタッフの皆様、暑い中大変ですがどうか宜しくお願い致します!!
現地でお会いできる皆様、当日を楽しみにしております!!

では