yskです。

いつもSRJをご覧頂き大変ありがとうございます。

前回のエントリにも書きましたが、ほぼ自作自演に近い内容(特にyosh@!)にもかかわらず、生暖かい目で見守って頂き感謝感謝です




yosh@さんといえば、今日で、丸2か月になります。





何が・・・って?






『最後にブログ書いてから放置した期間が2月』










その間、JECや北九州EDやJNCC、RIDE!!RIDE!!RIDE!!やJNCC。
(・・・なんかまともにレポート書いてないのもあるけれど)

それからISDEの準備。

それはもう忙しい中なのだけれど、まあ、yosh@も色々忙しいんだろうな、そういうときはお互い様だから・・・。




きっと、yosh@さんは忙しいんでしょう。



人生いろいろ、仕事とか、かな?



まあ、持ちつ持たれつ、ですから



私も今、色々大変なんですけど、なんとか2か月SRJを切り盛りしてきました。まあ、そういうこともあります

















さて、本題です。


このたび、SRJダースポ出張所なるものが出来ました。
ダートスポーツ大臣執務室
このロゴ・・・。
専属デザイナーのナベさんに「ダースポxSRJ的なのが欲しいんですが」と聞いたら
『作ってあるよ、ほらコレ』って出てきたのをそのまま使っているのですが・・・

チカチカが書くときはどうなるんだ?
大臣執務室・・・ほんとにこれで方向性は良かったのか?
などなど、疑問・悩みは尽きません。。。








そうです。

あの造形社さま ダートスポーツのWEB版
SRJコーナーが誕生。


なんのこっちゃ、という感じですが・・・。





第1弾はこちら

SRJダースポ出張所.1 小林雅裕、悲願のJNCC初優勝について考える
5b2b6423






ちなみに、今後、SRJダースポ出張所が更新されたことのアナウンスは、

SRJのfacebookが一番早いと思います。
Sugiyama Racing Japan

Facebookページも宣伝

記事をUPした上になんだかんだ書くとなれば、SRJ上での告知は時間が掛かってしまうと思うのです・・・多分。











さてさて。

この話を頂いたのは、遡る事2か月、5月の中旬頃。

そう、yosh@さんが最後にブログを書いた頃・・・。

そのyosh@さんからメールが来ました。



内容はたしか、こんな感じでした。

『ダートスポーツのWEB版にSRJを書いてほしいというお話が来ているのですが、書いてもらっていいですか?』







・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
gyagu






SRJですら宿題が山盛りで消化しきれてないのがいっぱいあるのに
(JNCCとかJECとか書ききってないし、そもそもyosh@のBAJA2012も完結してないだろう、もう2014年のBAJAが始まっちゃうよ、と。)

さらにそこへ造形社さまが誇るOFF専門誌ダートスポーツへの寄稿

それは、いくらなんでもハードルが高すぎる・・・。




と思ったのですが、yosh@さん主導で話は進み、なんだかんだで2人で書くことに。




じゃあ、yosh@さんにまずは1本目を、と思ったのですが






『話はこちらでまとめておいた』

約束したので書かないわけにはいかない

だがしかし、残念ながら俺はなにかと忙しい。』



・・・は、はぃΣ(゚д゚;)





『ところでお前、レースばっかり出て暇そうだな?』

『レースに出ているのに書かないっていうのはSRJの信頼問題かかわるような気がするぞ











『あとはわかるな?』
wpid-panta00006853











・・・は、はめられたっ!( p_q)エ-ン









とまあ、そういうことで、私が喜んで1本目を書かせて頂きました。

次はyosh@さんが書いてくれるはずです。














最後に、関東の方にお願いです。








どこかでyosh@先生に会ったら










でバカンスしてないで早く書け』








とお伝えください。






お前・・・ホントは暇なんだろ?
10325573_392153124257587_7807964526864025085_n






それでは、SRJダースポ出張所、どうぞ宜しくお願い致します