yskです。

5月18日(日)に広島県はテージャスランチにて開催されます、
MFJ 全日本エンデューロ選手権 Rd1 広島大会に出場します。

JEC_CHK2



SRJからは私が出場。
そして一緒に行くのは、熊本のゆかいな仲間たち!
・・・のうちの1人だけ

いつかJECにも大人数で参加できるようになりたい。
頑張らねば

さて。

JEC パンフ


まずは~。

大会特別規則書


エントリーリスト


公式パンフレット





全日本エンデューロに出るのは昨年3月末の開幕戦以来、1年ぶりとなります。

JECでしか会えないお久しぶりな方々と一緒に遊べるのがとっても楽しみです












楽しみです・・・。










楽しみ・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・。













JEC エントリIA










無理(ノ◇≦。) ビェーン!!










ダメだ・・・何度検討しても 『最下位』 以外の答えが見つからないっ( p_q)エ-ン




見えます、北斗七星の横に蒼く輝く星が・・・。
20100322155704b34







ああ、こりゃ辛い・・・。

でも、精神的に辛いのはJNCCのAAで既に何度か経験済みだから、耐性は出来つつあるんですけどね。




目標は完走してポイントゲットだな!とか思いながら、デジタル版パンフレットを読んでいたら









マディの場合に国際A級で表彰台を狙えそうなライダーとして




なぜか自分が推されていた・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

JEC 紹介IA
・・・・・な、なんでッΣ(´д`;) 飲んでたコーヒー吹くとこでした。。。 tacさん、西森さんは良いけど、私はないでしょ・・・












とまあ、雨でもダメなものはダメなのですが、

天気は晴れ、超ドライです




なので、頑張って完走して、ポイント獲得に全力を尽くしたいと思います














最後に。


ほんとはもう一人友達を連れて行こうと思っていたんですが、今回は残念ながら用事が出来てしまって来れなくなってしまいました。


JECへ一緒に出る仲間が少なくてとってもさみしいので『熊本メンバーでJECも出ようよ!』ってせっせと声を掛けています。



そうしたら、一人、ライセンスだけは取ってくれたので、近いうちに一緒に行きたいと思ってます。

大阪大会、ですかね。


本人、『オンタイム制出るのは久しぶりだけど、普通にやれますよ?』て言ってましたけど、ホントかな???

怪しい!ホントに出来るのか?









え?誰かって?















それはですね・・・・




















K林班長
hantyo













MFJエンデューロライセンス取得完了!

456

 






クラス:国際B級

hantyo 001










小池田さん、学さん、釘村さんですらIBスタートでしたから、もちろん班長もIBスタート。

本人、IAに上がれるよう頑張ろうかな?って言ってました。
jai
こんな顔で言ってました、あれは本気でした・・・タブンシランケド。


なら、そりゃもう、IBで全力で頑張ってほしい←自分と同じクラスじゃないから完全に他人事です。

あと、IA上がったら、僕の順位が下がるのでもう出なくていいです






とまあ、そんなRd2で実現するかもしれない話はさておき、

今週末のRd1広島大会がとっても楽しみです!

現地でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。