yosh@です。

先日のJNCCジョニエルG爺ヶ岳でお世話になった皆様、ありがとうございました。
現場ではysk大臣応援グッズマニア(?)待望の





IMG_2810

『スタックポイントが俺のベストライン』Tシャツ(通称;ベスライT)
世界限定40枚でPRさせていただく事が出来、
私財を投げうってysk大臣の応援をする私としては感無量であります。




じつはこのTシャツ。。。



今回の爺ヶ岳SPLとして特別に外部業者に発注し作ったものなんです。


だってさ、爺ヶ岳といえばさ、
その昔ysk大臣が総合7位に入る快挙を達成して見事神7入りしたり
次の年には うっかり2台担いじゃったりした現場として有名で、
ED業界的に言えばもはやパワースポット的な場所じゃないですかww




だからボク。。。。

思いっきり頑張りたかったんです!!!






当然ながらボディ代、版代、プリント代etcといろいろなコストがかかってくる訳でして。





2色もゼッタイに使いたかったし。。。






10年着てもらいたくて一番ハイクオリティなボディを選んだしで。。。
制作費をご協力して頂いたものの。。。







完全に赤字Σ(゚д゚;)!!






いやね、まじビクッた。。。
そしてyosh@は。。。
中古タイヤでレースに出ることになった(ノ◇≦。) ビェーン!!





さて今日は

『スタックポイントが俺のベストライン』という
ysk大臣の座右の銘について考えてみたいと思う。




まず、説明しよう。




『ベスライ』は元を正すと2011年のJNCC熊本大会において
激マディとなったコースに深く刻まれた轍を避けて走り⇒結果ハマる多くのライダー達を尻目に
ysk大臣はど真ん中の激深ワダチラインに勢い良く全開突進!
ワダチにハマって動けなくなるところまで進んだ後に
PP(パワープレイ)でマシンを引っ張り出して隣の浅めのワダチに移動、
そしてまた全開で前進!また動けなくなったらPPでライン移動!を繰り返して
スタックポイント毎に2~30台をゴボウ抜きして伝説となったあの大会に由来します。
(SRJ-wikiより転載)




あの時ysk大臣はこう言いました。





inoue-yusuke-ib
『なんでみんなベストラインが空いてるのに行かないんだろうなー』



yosh@『いや、だって。。。みんなPPとかムリだし(((( ;゚д゚)))』



『いや全然速いんだってこのほうが!』



yosh@『皆にはスタックポイントだと思いますけど。。。』




『オレにはベストラインだった。皆が止まって見えたし』
(↑実際止まってたと思う。。。シランケド)
『うん。スタックポイントが俺のベストラインだな。うん(*゚∀゚)っ』




っとまぁこんな感じで座右の銘になっていったのでありました。






あれからもう3年が経とうとしていますが、この座右の銘は未だに輝きを失うことはありません。
何度も言っていますが、まず3回唱えてみてください。。。









何か心にグッと来ませんか??








そう。
『ベスライ』は座右の銘を超え、人生訓そのもの。
3回も唱える頃にはあなたはきっとこう感じていることでしょう。。。





仕事で、
家庭で、
あなたの日常のあらゆる場面に当てはまります。








『俺は楽な道ばかり選んではいないか?』




『俺は今日、チャレンジと言えることをしたか?』




『厳しい道を避けて、守りに入っていないか??』







どうですか?

もはやマスターブッダの教えは単なるエンデューロのノウハウではなくなっている筈です。

これからも『ベスライ』はあなたの心の支えになり続けるでしょう。。。

そしてマスターブッダ、ysk大臣に参拝する機会を得たならば。。。








IMG_3062
こうやって拝んだり。。。







ohuse
こうやってお布施したり。。。







2014-05-21_003534
握手もオススメです。徳が高い方とのふれ合いはとても良いです。







10262038_473437656121177_5352371337008659108_n
サインなんてもう最高にご利益あり!!!








きっと何か行動に移したくなるに
違いありません!!!










さて最後に




ベスライTシャツに同梱させていただいたステッカーですが、
これまたご利益最高との報告が!!!!






2014-05-21_003912
東京都在住;M様
『このステッカーのお陰で優勝できました!!!』

とのこと。。
すご!!!!!Σ(゚д゚;)
M様、誠におめでとうございました!!!!






じつはこのステッカー、マシンに、トランポに、あらゆるところに
貼っていただいてもご利益が見込めますが一番のオススメは、そう。







スマホ






です。
今回は特別にiphone4/4S、iphone5/5C/5Sに対応したサイズとなっております。
あなたのスマホに貼っていただき、毎朝、毎晩一瞥してください。








そのときのあなたに問いたい・・・















『スタックポイント、
 ちゃんと通ってますか??』

inoue-yusuke-ib - コピー








あ~、深イイ話しちゃたよ俺www