yosh@です。

今週末、4月9日に茨城県神栖市で行われる『神栖ビーチレース』に参加します。

はっ!日付間違えてら!
↓この距離で間違える俺って一体。。。(T_T)
というわけで4月6日でした。

2014-04-05_081259
第4回ということですが、私は初参加となります。

砂浜を走るのはハッキリ言って一昨年?のサンドスプラッシュ以来!
(いやーあれは本当に楽しかった。)
普段まったく練習してないシチュエーションで走るって衝撃的でもありましたね。
たぶん今回もコテンパンにされてしまうのでしょうww

SRJからは私と、なんと久々のNBATさんが参加!
加えて一部で有名なペロペロステップ製作者の伏魔板金さま、
BAJAとAMA仕込みのスーパーテクで爺が岳に挑んだが見事玉砕した男w、
NDAさんなど身近な方々も参加します!!

ウインズアサノさんというモトクロスのお店が主催されてますので
主にMXメンが参加するのでしょうか??あまりお知り合いの方はいないかも、ですが。。。
現地でお会いする皆様、どうか宜しくお願い致します。




あ、私にベストラインどこか聞いてもお答えできかねますので、注意してくださいねww