yosh@です。

ここ最近は全世界的にysk大臣が大活躍ですので。。。この際ブログも完全にお任せして、

ワタシはGEKKO-ONEの思い出を胸にysk大臣の面白いエントリを楽しみに待ってれば

万事オッケーなのかとばかり思っていましたが(忙しいんですょホント)、

数日前に




真実を伝えるとかそういうのいいからさっさとブログ書け』とお叱りを頂き。。。





『書くんだろ?な?な?』



『おい!書くって言えよ!!』



『できるな!?』





syuzo2
(修造さん、大好きです)





っともう手がつけられない状態になってしまい、

もはやこれまで!と戦国時代に背水の陣を実体験した武将のような気分になっています。

もう逃げられそうもないので、ネタになりそうなことは何一つ無かったような気がする(?)

yosh@のGEKKO-ONE決勝編をお届けします。


す、すいませんすいません!ちゃんと書きますので命だけは!!
せ、せめて家族の命だけでも!!といって命乞いをしたのは内緒です。
皆さんも気をつけましょうね。



さて、

CR250をたった1コーナーで臨終させてしまい
あろうことか急遽あの御方の本番マシンであるCRF250Xをお借りすることになってしまったワタシ。

4stの250ccってどんなだったっけな。。。

あぁ何も思い出せない(TДT)

そういえば一昨年のBAJAを走って以来ロクに4stマシンには乗ってない。。。

正直言ってぶっつけ本番はかなりしんどいΣ(´д`;)!
とか言ってるとまた『やっぱあいつはナイーブだ』とか言われちゃうので頑張りますよ。
(E連様、ツチノコの一件ではお世話になりました。。。)

いくら4st250ccが合わないとしても、そこはあの御方が本番用にセッティングした車両。


かなり良い仕上がりに決まってます!


それにysk大臣も『大丈夫大丈夫!難所は担ぐんだからどっちも変わらないよ!!』とか言ってくれたし

あの御方だっていけるいける!難所は誰か知ってる人見つけて、
        オレはここを上がりたい、あとは分かるなって言えば大丈夫だから!』
とか

各々の宇宙的発想でワタシを励ましてくれますし!!!

きっといける。。。

はず。。。

シランケド。。(TДT)




そんなこんなで予選を走りました




DSCF9272
スタート台、とても気持ちよかったです。
GEKKO-ONE様、有難うございました!!!



ワタシは普通~に走って。。

#Kamoさんと#98さんはとっても速いので傍観しとくとして

yosh@;4列目

むぅ。。。

やはりエンジンをブン回し続けないとロクに走らないのと、エンブレが強いのは堪えられんがガマンガマン。

マイペースで追い上げればいいのさ。。

ysk大臣;3列目

あれ?なんか結構うまく走れたとか言ってたけど??

AAライダーのysk大臣、そんなんで本気ですか

たぶん予選のコースにベストラインが無かった為と思われ。





そして真打ち登場。





あの御方;2列目(前日yosh@が壊したCR250をさくっと修理して走行)




な、なにー!!!!Σ(`□´/)/

もはや風前の灯と思われたCR。。。ばっちり走るじゃねーか。。。
しかも庶民的感覚ではベストなスタート位置と思しき2列目!さすがあの御方、転んでも只では起きない。



っていうかそれ。。。
(有)伏魔板金製のバックステップとか、Gero仕様のyosh@特性ステップシートとか、
マグラクラッチとか、新品のゲコタとかブレーキパッドとか全部ついたまま。。。



予選を終え、あの御方が一言。

あの御方『おうyosh@、伏魔板金製のステップとかシートとか、なかなか良かったぞ。』





FxCam_1354093553237
    『大義であった。』






は、はんぱねーΣ(゚д゚;)!!!




やはりSRJのご本尊である『あの御方』のお言葉は身に染みます。

一生あの御方には敵わないな。。。うん。 

と妙に納得した瞬間でした。




さぁ予選でグリッドは決まったのでいよいよ決勝レースへ

Kamo選手が無事にスタートしたのを見届けて(直後にマシンぶっ壊してたけどww)、

いざスタートです!

スタート直後の斜面では早くも10数台がイゴイゴwww

なんちゅーレース。。これは趣旨分かってない人がエントリーしたらソッコー苦情が来そうだ!

(絶景です。GEKKO-ONE主催者様の英断に心から感謝申し上げます。)

ワタシは特に脱臼癖とか無いので、スルスルと先に進み、ロックエリアへ。

これは、いきなりハァハァできそうです('д` ;)



DSCF9303
(奥のほうでZさんと談笑中ww『みんな、何が楽しくてこんなことやってんだろねー』とかww)



空くの待ってても埒が明かないので、フロント吊って方向転換しながら突き進みましたが。。

まんまとハマッタ!!

完全に亀になったところを凸フレの良心ことAkiさんに助けていただいた!!!
Akiさん有難うございました、超助かっちゃいましたょ!!


この時点ではたぶん順位変わらず40位くらいかな??

まぁお楽しみはここじゃないので先を急ぎます。


お、見えてきた見えてきた。

DSCF9307

レッドブルゲートをくぐる登りからのフカフカの下り。。。

直後Uターンして助走が激しく短いフッカフカの登り!!!

ここが前日のお風呂で情報を仕入れた『篩い落としの坂だ!



いやーここだよココ。

ココさえスルッと超えればもう一気にジャンプアップ間違いなし。

というか事前情報では大抵の人がここを登れないとのことだったので

ココを超えられるか否かが庶民の我々にとって第1の関門ということに。。。なるんですかね?



うんうん、楽しみ楽しみww

さくっとレッドブルゲートをくぐる登りを登って、問題のくだりに差し掛か

くだりに。。

差しk。。





なっ!!



DSCF9309



なんか見たことある人が『下りでスタックしてる。。。』
あれはysk大臣。。。


さすがです。
想像の斜め上を軽く越える男、まさか下りでスタックするとは、新しい
流行語大賞だけでなく衝撃の瞬間でもランクイン狙ってるんでしょうね、うん。


しかし。。。




はっきり言って私は巻き込まれたくないΣヾ( ̄0 ̄;ノ!!!





そ。。。




っそろそろっと端を通って。。。





9ce56a14



ダイジョウブ。。。
きっとバレてない。。。
きっとダイジョウブ。。。
なんか方程式がどうとかブツブツ言ってたけど。。。











ysk大臣。。。












22cda77f
諦めないで







さて、イカレた変態はほっといて先へ進むためww

続きます