yosh@です。

今回私は飛行機を使いギアバッグのみ持参でレース参加という超VIP待遇!
ついにオレもトップライダーの仲間入りカモ??

しかし。

レースの前週、凸凹ランドで最終調整するyosh@にあの御方から突然の電話が。。。



あの御方
    『うむ。yosh@か?
    ところでオマエのマシンはCR250だが、
    はっきり言ってボロい。
    チャンバー凹んでるしエンジンはノーマル、
    RRパッドは無い。タイヤも無いぞ。』

    『あとは分かるな?』


yosh@『えっ?
     VIP待遇で現地行って只乗るだけなんじゃ。。。(; ̄Д ̄)』



あの御方『何を言うか。
     ベースは提供したのだ、あとは分かるな。』
           
yosh@『。。。。。。』


そして出会ったバイクは。。。
確かにボロかった。

IMG_8050
IMG_8051
(いや、準備して頂いてホント有難うございます!)

もうGEKKO-ONEまで時間がない!!
と泣きながら改造メニューを準備したのはレース1週間前のこと。

とりあえずメニューを頑張って考えました。

①タイヤ・・・なにはなくともゲコタ一択!
       Motoさんから前に譲って頂いた新品を投入するときが来たww

②クラッチ・・・マグラでないとどうにもならん!
       あの御方に懇願し、なんとか装着の承諾を得た。
IMG_8055

③ハンドガード・・・アルミの芯入り!
       これもあの御方に懇願しGET!

④シート・・・これまでのGero経験から、普通より後ろ側だけちょっと盛ったシートがお気に入り。
       仕方ないのでyosh@のいつも乗ってるバイクから外して持って行くことに。
IMG_8054



あーもう時間無いしこれ以上ムリッ!
しかし、しかしあと一つ。あと一つだけ!
これだけはやっておきたかった物が。



⑤ステップ・・・直前に『全日本ヒルクライム選手権』に参加してきたAD/tac様より
       Geroなライダーはバックステップを多用しているとの情報を得た為、
       一度試してみたかったのです。
       材料は純正のがあるから、あとはこれを切った貼ったして。。。
       



しかーし!!時間が無い。
たとえyosh@の怪しい溶接技術でムリヤリ作ったとしても、
こんな荷重がかかる箇所の加工。。。きっと危険が危ない結果になること間違いなし(T_T)。

だめだ。

こんなときはyosh@の駆け込み寺的存在である
『(有)伏魔板金工業』様へ直行です!!

でもこんな直近の依頼なんて受けて頂けるのか。。。

もしや
あの御方があろうことかレースに出るのにウェアー忘れて
Zプロに強制加入させられてしまった あの。。。


z「ウェアが欲しいなら、Zプロに入ってもらいますよ」
あの御方「えっ・・・」
z「どうするんですか?このまま、走らずに熊本まで帰ります?」
あの御方「ぐっ・・・」
あの御方「・・・りたいです
z「聞こえませんね?」
あの御方「ぜ、zプロジェクトに・・・入りたいですっ」



伝説のJNCC糸魚川状態になってしまうのかっ!!
あぁ恐ろしい。


しかし背に腹は変えられん。




yosh@『あの、伏魔さん。。。』

伏魔さん『おうyosh@どうした?』

yosh@『いやー、今週山口県でレースでして』

伏魔さん『ほう、それで?』

yosh@『つきましてはステップをバックに。。。』

伏魔さん『ん?よく聞こえんが?』

yosh@『ぐ。。』

yosh@『。。。たいです』

伏魔さん『ん??聞こえんな~』




yosh@『ふっ、伏魔さんのクツが舐めたいです~!!!!ペロペロ(^ω^)




っとまぁこんな感じでGETしたステップがコチラ
IMG_8052
30mmくらいバックした力作!!!
(イヤ、ほんと伏魔さん有難うございました!!)



これら組替え用の部品を握り締め、熊本入りしたのであります。
前日の金曜に持参パーツを組み付け、RRパッドも新品投入して、ちょいと試走。

うん、いい感じだねww
さすがにいつも乗ってるCR250と同じように乗ることは出来ませんが、
軽さ際立つMXッサーの良さをうまく使えば、あるいは結構奥まで進めるかもしれません。

こんな感じでやっとこさ土曜の試走を迎えたのです!!



あーよかったよかった。








って、
良くなーい!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ







折角仕上げたGEKKO-ONEマシンだったのに、
土曜の試走コースをたった1コーナー走っただけで壊してしまったのです!
IMG_8096
け、ケース割れた。。。







あの池谷先輩ですら
Bg1vDYuCMAANWVt
失神するまでコーナー3個堪えたのに。。。





原因は
まさかのチェーン切れ。。。
偶然でなくもはや必然にしか感じない悲しすぎる経緯はこちらを参考にして頂いて。
(yosh@の言動については全くの捏造です。 横柄な態度とか激おこぷんぷんドリームとかまじ最悪です。
 家族も見てるんです、やめていただきたい(p_q*)シクシク 皆さん、政治の力に騙されない様ご注意ください)



(有)伏魔板金工業さまにかる~く魂を売ってまで準備したyosh@のマシンは、



22

いとも簡単に4stCRFへと姿を変えた。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!







オレ。。。4stダメなんだってば!
ってか折角のステップとかシートとか
意味なかったジャン!
(でも、マシン入替えも速攻で対応して頂いて有難うございました!)






この時すでに本番の死亡は確定していましたww
もう、お知り合いの皆さんとの楽しすぎる下見トークとダークサイドなあの方の
恐ろしい振るい落とし計画とKamo選手のサポートだけが生き甲斐です!
はー。。。レース怖いよ~

というわけで日曜に続きます。










ところで。。。






↓この写真!!
私は驚きました。


790722c2173d662366f45806248e16ca


地蔵乗り、カッコイイよ!!!!(☆゚∀゚)
みんなも真似しようよっ!!!!(´∀`*)