yosh@です。

関東に住む私はなかなかマシンに関与できませんので、
すっぱりマシンのことはysk大臣とあの御方に押し付けて。。。

Kamo選手の来日アテンド担当!

中学生レベルの英会話でどうせいっちゅうねん、て思いましたが
ノリで回避すればいっかwwということで快諾です。



金曜朝4時、起床。
うぉお~!超眠いぜ!!(TДT)
うっかり2度寝しそうになる自分を襲うysk大臣の残像!


ysk大臣『オマエ、ヘマしたら現実社会から抹殺してやるからな』

yosh@『ひえぇぇぇぇ~(((( ;゚д゚)))』


ソッコーで飛び起き、最寄の駅から始発で一路羽田空港に向かいます。

IMG_8015
Geroノウハウの詰め込まれた『必殺!後ろだけステップシート』を手持ちして
電車に乗り。。。超アヤシイyosh@ではありますが!


浜松町からモノレールに乗り、前日夜中に羽田に到着しホテル泊しているKamo氏と
メッセンジャーを駆使しながら待ち合わせ場所をやりとり。
よかった起きてた~ww
ANAカウンター前の時計台3番の前ねっ!って言っておいた。


ところで
Kamo氏は日系4世なのでアメリカで見ると結構日本人に見えます。
WS0000031-620x238
どうです?
この写真で見ると明らかに日本人感ないけど、
現地で見るとホント日本人ぽく見えるから不思議。。。



なので待ち合わせでほかの日本人に紛れて見つからないかな???
なんて心配していましたが。。。。。





IMG_8026




こんなガタイがいい日本人なかなかいねーし!!




ということで直ぐに分かりました。(o^∇^o)ノ

おーひさしぶり!ようこそ日本へ!ということで
挨拶もそこそこに、ギリギリで飛行機に飛び乗り一路クマモトへ。

IMG_8028
飛び立ってわずか10分。。
神奈川の上空と思われますが、雪多すぎじゃね??(; ̄Д ̄)

日本の国内線は彼にはちと小さすぎたみたいで
『超狭い~』を連発してたwww 
まぁまぁ、あんたがデカいんだってばw


IMG_8033
ケツから上の安定感がハンパないですw


荷物を受け取り、到着ロビーで待っていたysk大臣とあの御方と合流!
今日はこれからKamoを連れて阿蘇のコースへマシンチェック&セットアップに行きます。



yosh@『じゃあDavid、コースいこっか。』

Kamo『お、おなかすいた。。。』

yosh@『エッ?Σ(・ω・ノ)ノ』

Kamo『あと。。。ソフトクリーム食いたい』

yosh@『なぬっ!!Σ(゚д゚;)』



じゃ、じゃあメシでも食うかww ってことで空港のレストランで腹ごしらえ。
何故か強烈にカツカレーに惹かれていたが、午前中なのでグランドメニューは頼めず。
仕方なくビーフカレーを頼んだKamo氏を見ると。。。




IMG_8034

何故かカレーを箸で食っていたΣ(=゚ω゚=;)



Σ(゚д゚;)
ワイルドすぎるぜ~
いちいち行動がお茶目なKamo氏、
ノリ良すぎてこちらのリクエストに応え何でもやってくれます。
もー超ナイスガイです。



すかさずあの御方が一言



あの御方『おいDavid、日本ではカレーは飲み物だから
      箸は使わず器のままイクもんだぞ、うむ。』

               (k村さん、有難うございます)

Kamo『え?そーなの????
     ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!』


あの御方『うむ。そうだ。
      日本には↓こんな店もあるんだからな』




img_1471906_63614662_0



Kamo『???? ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ゴッド!!!!』

yosh@『。。。。。』

ysk大臣『。。。。。。。。。』




もうアホはほっといてマシンセットアップに行きましょう。。
今日はysk大臣推薦のコースである、ゴンドーシャロレー牧場を走ります!!
もちろんyosh@は初!

阿蘇の外輪山をクルマで飛ばすと、それはそれはものすごい景色!!!
マジで日本じゃないみたいです。

IMG_8041
いやー、これが日常の景色とは驚きです。


途中の展望台??的なところで休憩して。。。

念願の!!
阿蘇ジャージー牛のソフトクリームを食った!!!


IMG_8047

Kamo『U-MMM。。。ソフティー最高(*´Д`*)』

あの御方『うむ。そうだろうそうだろう。
      阿蘇の牛乳は神レベルだからな。よし』

yosh@『。。。。。』

ysk大臣『。。。。。。。。。』


余裕で観光を楽しむ2人にもはや絶句のyosh@とysk大臣!
やはりワイルドすぎる人間同士、気が合うのか???






あ。
あのー。。。
時刻は12時過ぎです。。。




何しに来たんでしたっけボクら??
?(゚∇゚ ;)!?



続きまっす