yskです。

5月19日に岐阜県は高山市にあります鈴蘭高原にて開催された、
JNCC第3戦、ワイルドボア鈴蘭に出場しました。

SRJからは私と、一緒に行ったのは久々登場のあの御方。
そして熊本のゆかいな仲間たちで現地へ。

土曜日はとても天気が良く、また過去2回ではありえないくらい暖かく
IMG_7325


夜の宴会や、寝袋での生活も快適でありました 

さて

まずはこちらから。


リザルトです


FUNクラスは素晴らしい晴天のもとスタート
IMG_7434


しかし天気は一気に下り坂になり
IMG_7541


COMPクラススタートして2時間で雨となり、コースは皆様ご想像通りのツルッツルに・・・



そんな中、私のレース結果は、COMP-Aクラス3位/46台、総合14位/215台でした。

左肩の脱臼やらかしたのが5月5日で、そこからしばらく腕は動かず日常生活もままならず。
前回やった時に比べて痛みの引きも遅く、まともに走れるか、心配しっぱなしでした。
動かし方によっては痛くて力が入らず、こりゃホントにまずいな~って感じでありました。

レース当日、グリッド整列に移動する際に怪我して初めてバイクに乗りましたが、
スタンディングすると痛くてダメ、さらに転べばまた抜けそうだし、もう、ほんとに・・・。

で、スタート後、1周目15位、2周目17位と順調に追い下げ。

ああ、やっぱ走るので精いっぱい、身体の動かし方によってはやっぱ肩痛い
こりゃポイント取るのすら危うい

もう、リタイアしようかなぁ・・・
いやいや、とある方にテーピングまでお願いしてリタイアはね~だろ・・・もう少し頑張れ俺!

と葛藤しているうちに、
ほんとになんだかよくわからないのですがどんどん順位が上がって、上記の結果でフィニッシュでした。

出走記録証明書見ると3周目からペースと順位が上がってますが、原因は・・・な・・・なんだ!?



と。

よくわかんないけど運よく入賞で超ラッキーだった本大会

続きます