yosh@です。

GWももう終わりですね(明日から社会復帰できる自信がないorz)。
皆さんレースとかツーリングとか方々出掛けたかと思われますが怪我などありませんか?
(ysk大臣が肩脱臼との噂ですが。。。大丈夫でしょうか???)
私はといえば、いろいろな方に遊んで頂き、楽しく過ごしました。
一緒に走っていただいた皆さん、有難うございました!!!

写真2
アサマGP6にて。
非常に山が美しかった~


ざっと振り返ってみると。。。

アサマ行ってCR250のリクルス壊した挙句にZさんのTカーCRF450Rに乗ったり、
川越の盛土行ってXLR125の調子見たり、
山梨のお山行って250XCが珍しく気持ちよく乗れたりCRM250の良さを再認識したり、
房総ツーリングでXLR125のクラッチレバーを根元からへし折ったりと、
まぁ沢山のバイクに乗れて幸せでした。

乗らない日には整備したり次の盆栽バイクの準備したり、家のPCを入替えたりもしました。
そう、PC入替えたんですよ。
OSは今更Win7だけど。。。
ちょっとでも速いPCになったのでやってみたいことと言えばそう!
『動画の編集』ですね。
何ギガもある動画を切った貼ったするのは前のPCではちとシンドかったので単純に楽しいです。

というわけで
ついこの間、次の盆栽計画『中途半端に古いCRのレストア』の題材として
入手した2000年式CR250をバラした動画を編集してみました。



楽だ~。
早送りとかも簡単に出来て嬉しいな~
動画、忘れずに撮らないとな~(←ついつい忘れちゃう人)

ちなみに降ろしたCRのエンジン、後日バラしてみましたが。。。

写真

吸気側を覗き込むと。。。。

写真1

Oh No!!!!!!!

クラックに見えますよ。。。ね。。。(p_q*)シクシク

良く走ってたな~これで(私のとこに来る前は普通にレースとかも走ってたそうなww)。
さすがホンダエンジンです。

先が思いやられますが、楽しんでレストアしたいと思います。

あ~、社会復帰か~(遠い目)