yskです。

5月5日のこどもの日に、阿蘇観光牧場にて開催されます、
グリーンバレーエンデューロスペシャルに出場します。

2c0837bd

SRJ周りからは、私とあの御方が参戦

・・・のはずだったのですが、先日一緒に練習した際に
あの御方は激しく転倒して手首痛めてしまいました。
そして、結局、私のみの参加となりました。

身内バトル出来ると期待したのに、とってもさみしい限り

GWと言えば、盛り上がった様子のJEC定義に行きたかったのですが、
熊本メンバーはだ~れも行かないし、監督の予定とも合わずで、断念。
今年のJEC、残り夕張と菅生ですが・・・遠い
ライセンス継続申請はしたものの、出ずに終わりそうな予感

さて。
前回の3月3日大会ではCRF450Rに翻弄されてまともに走れず、
ビビって、JNCC大阪、JEC広島、JNCC広島の3戦をCRF250Rに変更

そしてレースも落ち着いたGWにせっせとCRF450Rの仕様をいじくって、
明日のレースでためしてみます。

が、2日、4日と走りに行って身体が痛いので、レースはほどほどに・・・。
さらに、保険が掛かってないそうなので、怪我は絶対に出来ないです。
もちろん、保険が掛かっていても、怪我は絶対にしたくないのですけど


さて、さて。

コースがある阿蘇の春、GWはこんな感じなんです。
IMG_6677
野焼きが終わって、緑がいっぱいの阿蘇、感動です。
わらびとか、野草採取してる人も結構居ましたね~、広大な緑地に大量に生えてますからね


阿蘇観光牧場の近くから撮影するとこんな感じ。
IMG_6721
このGW、3回阿蘇で走りましたが、練習後はこの風景を眺めながら帰ります。
19時まで明るくて、とっても良いです。


阿蘇観光牧場がある外輪山エリアから一旦阿蘇市の街に下って、
ちょっとはしれば阿蘇の火山が見えてきます。
IMG_6804
このあたりもとっても綺麗、春の阿蘇、凄いっす



おっと・・・、
レースに出るよって話で、阿蘇の観光案内してる場合ではなかった・・・。


ということで

現地でお会いした際はどうぞよろしくお願い致します。