yskです。

スクラッチマウンテンについて、yosh@さんの捏造系エントリに翻弄されてる今日この頃。
さっさと真実を皆様にお伝えせねば

さて。

色々すごかったスクラッチマウンテン。
o0800060012496950961
(お写真;山バイク工房様


しかし、レース編の前に、まずは移動の金曜日です。

 
なんせ、私、熊本在住
千葉に行く前に、まずは飛行機で羽田へ移動

そして、この日の宿泊はyosh@家
本当にお世話になりました。

埼玉県は朝霞のあたりでyosh@さんと合流し、ご自宅へGO。
あの御方より先の便で私は移動、先についちゃいました。

でもって、奥様が作って下さった夕食を頂きます
ほんとにうまい、お世辞抜きでおいしかった~
本当に、お世話になりました。奥様、ありがとうございました







楽しくご歓談、その後あの御方が遅れて到着し、就寝して土曜日編へ。








と、行きたい所なのですが、な、な、な、な、な、、、、なんと!






奥様よりyosh@さんに関する重大な証言が得られました。
あまりに信じられない話に、どうしようか迷いましたが、
私のジャーナリスト魂(えっ?)が書かないことを許しませんでした。





それは、楽しく歓談しながらの夕食にて。ご自宅でのyosh@さんの様子について、
奥様とお話ししていた時の事。


旦那さんの寝言が結構面白い、ってな話になりまして。

結構いろんなことをしゃべってる、という話になって、
特に面白かったのは・・・という流れで教えて頂いたyosh@さんの寝言は




yosh@『ああ、ぶんなぐるぶんなぐる!俺がぶんなぐるから!!!』(実話)
BlogPaint
怖ぇぇぇぇぇ



 

・・・yosh@さん。
ストレス。
結構たまってるんですね。







いや~、しかし。マジで、これは怖い。

スクラッチマウンテンで彼のCR250を壊そうものなら、
私もぶんなぐられちゃ可能性がある、ってことですね(((( ;゚д゚)))






さらに、奥様の証言は続きます。






奥様『バイト時代に、中身の入ってる一斗缶をキレてバイト仲間に投げつけたことがあるんです』(実話)
BlogPaint







Σ('◇'*)エェッ!?マジデ!?
いや、それは、マジで乱暴者ですね・・・もはやャンじゃないっすか!
(゚ロ゚;)
しかも地元では結構知られてる話だとか(実話)
キレたらマジやばいってことっすか・・・そうですか・・・










さらにさらに、畳み掛けるように奥様からの情報が!







奥様『昔だったんです』(実話)








・・・・・・・・・(・◇・)ゞ





yosh@さんが
ronge



信じられない(゚∀゚)アヒャヒャ


じゃなかった。


信じられない・・・
怖ぃぃぃ(((( ;゚д゚)))









いや~しかし、色々と情報が得られました。






実は乱暴者で、ブチキレて一斗缶を人に投げたり、
ぶんなぐるぶんなぐるが口癖で、ピンクな服が好きで、さらに昔だったと。






総括すると、完全に危険人物です
そして、なんだか、そんな人物を私は知っている気がする。







誰だったかな・・・・。

ロンゲで、ピンクで、乱暴者・・・。







 
 
 
 
 
 
 
 


 



はっッ!!!

BlogPaint




まさか!!!
BlogPaint



1億ゼニーで誰でも殺ってくれる
BlogPaint



名前は、なんだっけ、、、た、タ、タ、、、タオ・・・


タオパ


あ、あれ

なんか、微妙に違う気もするが・・・だがしかし





条件と完全に一致しますΣ(゚д゚;)





と、この辺まで話したところであの御方が合流。
とりあえず、あの御方が居れば、殺られることは無いでしょう・・・。




いや~、しっかし、恐ろしい話を聞いてしまいました
(奥様、夕食ほんと美味しかったです。お話もとっても美味しかったです。またよろしくお願い致します。)

CR250R、ホントに壊さないよう注意しないとな・・・
v1366276805
写真で伝わりますでしょうか、下に居るyosh@さんのプレッシャーでバイクに乗るどころじゃない私の様子が。
(お写真は楽さんより頂きました)



ということで、ガタガタ震えながら迎える土曜日編へ
BlogPaint
(お写真楽さんより、いつもいつもありがとうございます!)