yskです。

JEC開幕戦広島。
レース編の続きです。

さて、スタートして、やっぱり気になるのはクロステストの溝越えジャンプ。 

TOPライダー、IAの皆さんはもちろんジャンプ!

KEN2監督
IMG_5219
 
太田選手
IMG_5223

イシゲさん
IMG_5231

吉川選手
IMG_5238

他にもIAは飛びまくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ


対して、IBも、上位に入った人たちは・・・

2位、ニシモリさん
IMG_5304

3位、BIGさん
IMG_5310


もちろん、優勝したマエハシ選手もジャンプしてましたし、
同組のhena_pさんも飛んでました



え、私ですか・・・?


そりゃ~もちろん。

タイムを詰めるために、

全力で・・・

IMG_5284
チキンルートです( p_q)エ-ン

写真見てると簡単に見えるかもしれませんが、やっぱ怖くてダメですね・・・。


しかし、タイム差は結構あって、行く、行かないで8秒?10秒?くらいですかね。

そして、動画&写真を撮っていたうちの監督。



3周目に入る前、この動画を持って、ピットに戻ってきて

『赤いゼッケンの人たちはみんな飛んでる!』
『青いゼッケンの速い人も飛んでる!』
『黒いゼッケンも何人か飛んでた!』



『・・・ねぇ、これ、飛んだ方がいいんじゃないかな?動画見てみてよ!』



とのアドバイスを頂きましたが、『良いよ、大丈夫だって』とスルー。

しかし、帰宅後に動画を初めて見て、みんな簡単に飛んでるように見えて、
『ぁぁ、行けばよかった』
とボソッと言ったのを聞かれて

『だ・か・ら~、わざわざピットに戻って教えてあげたのに!』

と監督に叱責されたのは内緒( p_q)エ-ン




さらに、沢山ある写真を見ていて気付いたことが・・・。

ジャンプ箇所の写真で。

コレ
IMG_5657

なんだ、この溝の写真は?・・・と聞いたら

『こんなに下までタイヤがおっこっても大丈夫、って証拠』
『動画見ない、飛ばない、って言われた後に、もう一回戻って撮った』
『ほら~、行けたんじゃないの?』


とは監督の弁。



うっ。・゚・(ノД`)



確かに・・・結構下にあたっても大丈夫っぽい・・・。
IMG_5798
(ライダー:BIGさん)





そしてさらにさらに・・・迂回ジャンプの写真では

ナメックさん
IMG_5724

EU旦那
IMG_5770

スパルタ塾長
 IMG_5706

いや~、みんなカッコよく撮れてますね~
塾長、勢いよすぎですwww



さてさて、私は
どのくらいカッコよく撮れてるかな

IMG_5751
『ヤ、ヤバッ、飛距離がっ・・・』


・・・あ、あれ
なんか、、、監督、私、見切れてますけど




監督『他の人と同じくらいの位置で構えてたんだけど予想外に飛ばなかった・・・』



・・・。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









ということで

色々あったけど、とっても楽しかったこの大会
IMG_5200
IMG_5201
IMG_5203
IMG_5206
ホント、面白かった~


良いコースでした
IMG_5320


ナメックさんにも遊んで頂いて。ありがとうございました
IMG_5829
 


リザルトはこちらに貼った通りで

優勝はぶっちぎりでマエハシ選手
2位はニシモリ選手
3位はBIGさん


マエハシ君のタイムは総合で7位、一時3位だったとか。
凄いですね~!こりゃ、今年IA昇格間違いなし、かな

ニシモリさんは、AAシングルライダーなので、まあ、当然っすね。
3位のBIGさん、凄い!速い!定義、期待してますっ



以上でJEC広島のレポートは終わりです。

現地でお会いした皆様、主催者、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
また、お会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。










・・・あ、そういえば。





私の走り&成績(IB 9位/12台)について、自分の総括が無かったですね。





そうですね~。





完全に、ノントラブルでしたからね~。





転倒もエンストも無かったですし~。





なんといえばいいんでしょうかね~。





うん、そうっすね~~~~そうだな。





わざわざお休みの土日を割いてサポートに来て頂いた





我が家の監督(兼CEO)のコメントが





一言でまとまっていてわかりやすかったので





それを総括と致します。












監督による総括
『ノロノロ走ってて全然速くなかった』













(ノ◇≦。) ビェーン!!





ノロノロ・・・僕、あれでも全力なんっすよ(涙)
な~、知ってるか?ほかの速い連中、あいつらみんな改造人間なんだぜ・・・




それではまた、よろしくおねがい致します・・・・・。