yskです。

yosh@さんが書け書けと言いますが、
JEC広島、スクラッチマウンテン、JNCC広島と3つもあるんですよね

う~ん・・・一番書きたいのは久々のSRJメンバー勢揃いとなったスクラッチなんですが、
しかし、ここは、順番に一個ずつやっつけていきたいと思います

ということで、JEC開幕戦広島。

久しぶりに会う方々と楽しく土曜日にピットを作り、、、って、
もっとも近いのに一番最後に到着したのですが・・・スミマセン。

ご一緒させて頂いた、EU旦那&奥様、スパルタ塾長ピット。IMG_5039

前日はEU夫妻+ysk+我が家の監督でコースを下見。
といっても私が遅く着いたのもあってかなり省略しながら。

一番議論になったのは、クロステストのこの飛び付き。
IMG_5003


う~ん・・・。
IMG_5004

飛ばなきゃタイムロスがデカそうだけど、失敗すると嫌だからなぁ・・・。

さて。 

いよいよ本番、日曜日。
寒いけど、天気はGOOD

JNCC大阪に引き続いてお会いしたのは、総帥とマエハシ君のお父さん。
IMG_5034


そして、 マエハシ君。
IMG_5029

JNCC大阪の時も感じてたんですけどね。

・・・明らかに。
明らかにでっかく
なってる


180cm弱あるんですって・・・
う~ん、高校生はすごいなぁ
身長だけでなく走りも凄まじく成長していることを、この後、さらに思い知るわけです


ということで、色々と知り合いにご挨拶して、
いざ、スタート!
IMG_5064

今回は、EU旦那hena_pさん、シゲムラさんと同一組。
いや~、なんというか、とっても楽しそうなメンバー

ああ、そういえば。



面白そうなメンバーだなーなんて話をしてた時、EU旦那がボソッと

「俺も名前がコージなんだけど。」
「チームシゲムラ トリプル☆コージに入れてくれないかな・・・・・・」


とつぶやいたのを私は聞き逃しませんでした。




まさかそんな野望を持っていたとはさすがEU旦那
シゲムラさんにとっては、おそらく、国家転覆に匹敵するほどヤバい野望です(((( ;゚д゚)))




具体的な計画はわかりませんが・・・




ま、まさか・・・トリプルコージの誰かと入れ替わるつもりなのか
そ、それとも・・・4人で「コージ★カルテット」にチーム名を変更してもらうのか








・・・・・EU旦那、どっちにしてもマジハンパネーっす(((( ;゚д゚)))


恐ろしい、恐ろしすぎる計画だぜっ!












とまあ、『EU 野望編』はさておき。








いざ、レーススタート

とんでもない野望を抱くEU旦那
IMG_5133

hena_pさん
IMG_5139

シゲムラさん
IMG_5161

ysk
IMG_5147

ナメックさん
IMG_5114

スパルタ塾長
IMG_5120
 
マエハシ君
IMG_5173

bigさん
IMG_5186

ニシモリさん
IMG_5181

tanajiさん
IMG_5316
 

ホント、知り合いばっかり・・・。


長くなってきたので、この辺で。

続きます。