yosh@です。

一夜明けついにレース本番です。。。現場に着くと
イメージ146
お写真:楽さま

KTMテントがぶっ飛んでいたΣ(゚д゚;)
昨夜の強風が如何にヤバかったかが伺い知れます。。。
さすがysk大臣&あの御方&Z氏。嵐も一緒に火の国から連れて来ます!!




コースも強風&豪雨で大分昨日とは変わってしまっている模様。
あの恐ろしい下りは。。。どうするんだよ~ ナイーブなyosh@はとても心配です。

今日のレースは3つあって、
①ビッグOFF
②60分耐久
③150分耐久
となんとも盛りだくさん!!

yosh@は60分と150分の両方にエントリーしたので時間に余裕がなく、
見たかったビッグOFFのレースがちょっとしか見れませんでした。。。が、
大排気量車の豪快な排気音はとても印象的で、かなーりカッコよかったです。
個人的にはカニさんのスラッシュとディアブロレプリカのアフリカツインを
応援してましたので、この2台は激しく凝視www(*゚∀゚)っ


さて、お次は肩慣らしの(つもりだった)60分耐久です。
イメージ148
(お写真;山バイク工房様
ひさびさの雄姿、NBATさんです。拘りのCRF250X改2本出しマフラー!!!
怪我からの復帰戦にしては厳しすぎるレースな気がしますが。。。
まずは無事に走りきりましょう!!!

イメージ147
(お写真;山バイク工房様
火の国からZ氏!!
yosh@とは一味違う色合いですが目立ちます!!
この人は殺しても死なないタイプなので心配いらないかな。。。怪我無く頑張って!

イメージ131
(お写真;山バイク工房様
そして私、yosh@。

悲しげに下を向いていますが、レース後のメシと
風呂とお見送りと。。。この後の接待が山積みで
レースどころではない為です、あしからず。


なんだか適当に整列し、
イメージ150
(お写真;山バイク工房様
ED界の女神様、マナさんでなく。。。
ED界の走る編集長の1分前ボードに皆で大ブーイング!!

は、腹立つ!!!(*`Д')

イメージ149
(お写真;山バイク工房様
気合が空回りして怒りしか出て来ませんwww

で、スタート。
運よくホールショットで抜けましたが、昨日さんざん走った盛り土で早速スタック
yosh@の天下は30秒くらいでしたか。。。。
オレは一体なんの為に昨日試走したのか(ノ◇≦。) ビェーン!!
いきなり一気に20台くらい(もっと?)抜かれ。。。
あー、もういいやってなったのでココからはマイペースで走る方向でいきます。

後で知りましたが途中トップにまで盛り返していた、らしい??
ですがいろいろ嵌ったり転んだり投げたり。。。たくさん失敗しながら走ったので
少しずつ速い方々に抜かれていく追い下げレースで、ノリノリで走ったのは
てっぺーさんと応援頂いた皆さんの前だけでしたねwww

イメージ151
(お写真;山バイク工房様
疲れてきて腕に力が入ってますね、イカンイカンwww

コースは元々走りやすい設定でしたが、中盤過ぎて掘れて来ると所々渋滞が発生。
うまいことすり抜けつつ(たまにハマりつつ)走ってとてもスリリングでした。
こう見えて(?)結構レースは久しぶりなんですが、やっぱり楽しかった!!!
NBATさんもZ氏も楽しんだようでよかった!!!!


563887_555877857790264_308865959_n
そして帰還。


ゴールして、ふと気付いたこと。。。
と、とても疲れてるんですけど オレ!!!


それもそのはず、嵌りポイントのあるサンドコースを1時間グルグルしたのですから。。。
腕が上がって、だいぶ体力メーターが減っているのが実感できます。
やばい、オレこのあと150分走るんだった( p_q)エ-ン




無理かも。






BlogPaint
楽さん、素敵なお写真ありがとうございました(笑)