yosh@です。

気付けば嵐と共に過ぎ去ったスクラッチマウンテンから1週間。

事前のマシン準備から大臣&あの御方のお迎え、からの接待
前日練習は最高に楽しかったな~
嵐の夜はなんとか宿を確保して安心し、
風が強い中60分と150分レースにダブルエントリー!
ぐったり疲れながらもなんとか海外からのゲストをお送りし帰宅。。。


今週は疲れが抜けず仕事にならなかったぜ!!
(↑燃え尽き症候群かも)


久々にお会いしたysk大臣は、ぜんぜん変わってません。
相変わらず厳しいモノ言いで終始yosh@を叱咤します。
イメージ132
(お写真;山バイク工房様)

A(ysk大臣);オマエ、オレのバイクの整備もせずに何走ってんだ?
        一体何しにココに来てるんだオマエは?


B(yosh@);イヤ、あの。。。この後やりますんで。。


うかうか走ってもいられません!

現場でお世話になった多くの皆様。
本当に楽しい週末でしたね、現場では仲良くしていだき有難うございました!!!


時は戻って金曜の夜。

今夜はysk大臣とあの御方が羽田に上陸してきます。

今回は我が青春のCR250を恐れ多くもysk大臣に乗っていただくということで
平日の残業後にマシン準備をするという多忙な生活でした。
想いは一つ。
とにかくysk大臣に粗相があってはいけない!!!
自分のKTMを整備する前にとにかくCR250だけは仕上げねば!
サイアクKTMは現場でやればいいしっ


↓こんなことには絶対なりたくない。。。
イメージ132
(お写真;山バイク工房様)

A(ysk大臣);オマエが用意したバイクがショボくて
            ちゃんと走れなかったじゃねーか!あぁ!?

B(yosh@);す、すいませんすいません!!!


なんてことを悪夢に見つつ脅迫観念に駆られながらマシンを準備!
ギリギリ到着前にマシン準備と積み込みを終え、ysk大臣を我が家にお迎えしました。
(KTM用に折角滑り込みで入手したAT81タイヤも時間がなくRRのみ交換。。。
い、いいんですysk大臣が満足ならっ (ノ◇≦。) ビェーン!!)

我が家では彼の地、熊本での政治活動じゃなかったエンデューロ活動について
いろいろ教えて頂き、走るところが広すぎる羨ましい環境のお話には酒が進みましたねww
そうそう、熊本の地でもこのSRJブログをご覧になっている変わり者有難いお方が
複数名いらっしゃるとのこと。。。暇つぶしにもならない気がしますが、今後とも宜しくお願いします。
私も近いうち熊本に走りに行ってみたいものです。

日が変わる前にあの御方も到着し、一安心。

明日からの楽しい楽しい接待レースを前に胸躍りつつ、就寝しました。

BlogPaint
楽さん、素敵なお写真ありがとうございました(笑)