yskです。

今週末、3月31日に開催されます、
全日本エンデューロ開幕戦、JEC広島大会に出場します。

SRJからは私のみの参加。

JECはいつもyosh@さんとあの御方くらいで、ほかのメンツは全然でないんですよね。
オンタイム制ってやっぱ敷居たかいのかなぁ。

JEC_CHK2


さて、遂に開幕してしまう2013年のJEC。

まずは~!

エントリーリスト(pdf)

公式通知(pdf)


会場はこちら、テージャスランチ




ナ○ックさん、塾長、ysk、EU旦那が、41,42,43,45番で並んでいますので、
どう組み合わさっても知り合いと一緒、いや~、まじ楽しみっす

さらに同じクラスには、henapさんにtanajiさん、前橋君にBIGさんと、
さらにN森さんも居るんですね。

Nクラスには総帥が居ますね、Nは台数多いですね~
いや、IBが少なすぎか?

IAに昇格したチョコ満様やN木さんも来るみたいだし。

引越して以来しばらく会えなかった方々が沢山。


降水確率は40%と微妙ですが、
しかしこのメンバー、楽しみです


それでは、現地でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します。