yskです。

開幕してしまったJNCC、初戦はサザンハリケーン大阪。

今回初めての熊本からの移動となりました。
出発は朝の5時、到着は15時、帰りは17時に出て26時半。
10時間もかかる・・・熊本、遠すぎるぜ

と、なんだかんだで夕方に到着すると、試乗会の真っただ中。
IMG_4851
H野選手が元気にフリーライド

いや~、楽しそうにみんな走ってますね


3度目のサザンハリケーン、大体コースは同じだろうということで、下見は場所を絞って。


怪しい丸太、COMPの終盤はクローズされてましたね。
IMG_4854



これはスタート地点の上の大地にあったエスケープ。1度も行かなかった。
IMG_4865



何度来ても不思議な気分になる『街にあるモトクロスコース』な風景。
IMG_4870



その後、パドックに戻って、お知り合いの方々へ挨拶回りに。
IMG_4873
見事COMP-Aクラス優勝を飾った前橋君のマシン、速かった~


こちらはAクラス3位のあの方のマシン
後ろついていきますよ~とか言ってたけど、レースが始まればそんな約束は一瞬で反故にされ、
あっという間に消えてった・・・うっ、うそつきっ!
IMG_4859
ホントに速かった~。
レース後、旦那さまに 「奥さんにまた負けた~(ノ◇≦。) ビェーン!!」 って泣き言をしばらく聞いてもらいました・・・。



そんなこんなしていると、IRKさんが到着
IMG_4879
ココであったが??ヶ月目いざ勝負


と、なんだかんだやった後は、みんなでお風呂と食事買に行って、宴会して寝ました。
車中泊でしたが、想像以上に寒かった・・・。

ということで、続きます