yskです。

2013年のJNCC開幕戦、サザンハリケーン大阪に出場しました。

ここ数年、雨続きの大阪大会でしたが、今年はしっかり晴れてくれました

IMG_4863


まずはリザルトです。


私の結果は、Aクラス13位/44台 COMP総合34位/180台でした。

とにかく苦手意識しかないサザンハリケーン大阪。
単純にスピードがある人が前に行く。
経験値勝負とか波乱とか、そういうのが起きにくいと感じます。

つまり、とにかくノロノロな走りしか出来ない私にはま~ったく向いてないコースということで・・・
密かに?目標としていたのはクラス15位。

去年も一昨年もだめでしたから、なんとか入れて、ちょっと安心しました
達成に3年も掛かってしまった


今回もモトクロスコースを使った3時間耐久・・・疲れたけれど1度も転ばず、
大きなトラブルもありませんでした。
ベストラップが10周目と、体力配分も問題なかったように思います。

終わってみれば9位から14位までが1分以内の大接戦で、知り合いと会うわ会うわ 
最初から最後まで、なんだか、ずっと誰かと競り合いで気を抜く暇もなく、とても楽しめました

大会に参加された皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

ということで、続きます