yosh@です。

突然ですが、
普段乗ってるのと違うコンセプトのバイクに乗るってのは
非常に素晴らしいことだと思ってます。
いろいろな気付きがあるのは勿論のこと、新しい世界を見せてくれるからです。
あぁ、こういう特性もあったのか!とかこれならあの走りできるな、とかワクワクだらけです。
なのでyosh@は努めていろんなバイクに乗らせていただいてます。
ワガママなお願いを聞いて快く乗せてくれる皆様、ホント有難うございます。

さて、
この子もヨカッタ、Betaの125!!


RR125-800-600





















ものすごい本格的な装備と外観でヤル気充分てな感じですが、
いたって普通に街乗りできるオートバイなのがまず最高です。
なのに、しっかりオフロードバイクしてるのでファンライディングにバッチリでした。
こんなので通勤してたら、いちいち寄り道とか。。。したくなっちゃうかも!?

602157_466989533355615_1813427071_n




















yosh@が跨るとちょっと小さく見えますが。。。れっきとしたフルサイズですっ!!

試乗会に出ていた車両は
125LCをベースに185cc(だったか?)にボアアップされた車両で、
車体と出力のバランスはむしろこっちのほうがマッチしてるんじゃなかろうかっ。。。
ってな具合で、とっても良い車両に仕上がってました。
しかも185ccといっても4stなのでフレンドリーな特性はまるまる維持したまま、です。

買い、だよこいつも~!!
足に使ってる某マッハGoさん、ウラヤマシスww

こういうのが初めてオフバイク買う人の選択肢の一つに入ったりしたら、
日本のオフバイク業界も発展すんだろな~

Betaさん、ステキっ!!!!!!!!!!!